プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
♪ チビワンコのお散歩再開 ♪
(4月14日*撮影)
DSCN8219a.jpg
やっと、少し生活に普段のゆとりが戻って参りました*
DSCN8218a.jpg
疲れて、ワンコのお散歩も、サボっていました・・
お庭で遊んで終わりにしちゃってたのです。
ゴメンね☆M太くん!!
(チビワンコのお散歩担当は、ママなのです!)
「さあ!お散歩再開だよ!!」
DSCN8208a.jpg
入り口の生垣が・・・
見事に色づいてるの、気づかなかったよ~~!!!
DSCN8210a.jpg
(おうちの中から見た画像→(ランチプレート画像)
DSCN8213a.jpg
こちらの入り口周りの生垣は、
ばぁば&じぃじ担当なのです♪
昭和な香りなのですけど、
それが又ノスタルジックでいいですね
DSCN8217a.jpg
M太が見ているその先は・・・
DSCN8217a.jpg
ばぁばのお庭♪


「ムラサキハナナ」が綺麗ですよぉ~*
DSCN8205a_20130419203023.jpg
ばぁばのお庭は野生風味!?
・・・でも、綺麗!!!
DSCN8206a_20130419203112.jpg
↑白いのは「シジミバナ」
DSCN8207a.jpg
ばぁばの玄関先には*綺麗な「ボタン」も満開♪♪

DSCN8220a.jpg
朝、パパを見送ったら、
ワンコのお世話に、息子の朝食。
そして、短いお庭仕事が日課に加わりました!
まとめて長時間やると、疲れるので、
朝にチョチョッと、薔薇の虫点検と草むしり。等々。

DSCN8221a.jpg
今日は、剪定鋏を片手に、延びすぎた「金銀花」→
薔薇の枯れ枝を剪定しました*
ちょっと今日は疲れ気味なので、AM、うとうとリビングで朝寝しちゃいました!
DSCN8212a.jpg
(↑チビワンコの散歩道:緑道の木々たちも芽吹きが美しい!!)

●J:「僕もイキタカッタ・・・」
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ちょっとお気の毒なJ丸君にポチリとおねがいします~(笑)
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ





今後の記事予定・・・
*チューリップ「アンジェリケ」とブライス「アンジェリカイブ」*
☆ブライス「四女ピカ子の再カスタムの続き」髪を切る前☆
☆ブライス「エボニーさんカスタムの続き」前髪をつくる☆

*薔薇ランキング続き*
*3月の庭のお手入れ*
☆きのこ刺繍・図鑑・ガチャ☆
◇ワンコとお庭の毒草◇
等々・・・
関連記事

 | BLOG TOP |