プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
ロザリンペルレさんのつづきです(*^^*)
~~WS以外のもうひとつのお楽しみ♪♪~~
~お友達との撮影会~

DSCN9941a.jpg
こんちゃ!デカグレイグの【フクアリ】です!!
(【フクナシ】は・・今日はお留守番です!→DSCN8615a.jpg
子守があるからね!!→前回記事

本日はフクアリがご案内します!!
シロさんちのグレイグさんが、
馬に逃げられた・・・とお聞きしたので
DSCN9941a.jpg←コイツに乗ってもらい少しでも気が晴れたら・・・
とオモッテ・・
まずは二人で*記念撮影!!
とか張り切っていたら・・
ペガサスに乗せてあげるの忘れちゃったよ~~~~
(も~~~!メインの目的を忘れるなんて!!
バカバカバカ!!!)





うちのたまむしは・・・
レレちゃんを連れて行ったのだけど・・・
DSCN9954a.jpg
かわいいレレさんを発見!!!
一緒に撮影♪
双子ゴッコ
cerisierさん→のおうちのレレちゃんです
とってもとっても*たまむしは喜んでおりましたよ!!
DSCN9946a.jpg
↓↓こちらも双子です!!
シロさん→のおうちの「ハーパーちゃん」

まちぞうさん→のおうちの「みなとさん」です♪
DSCN9945a.jpg
↓右:曇雨猫さん→のおうちの「綾波さん」です!
中央:cerisierさんのお友達の「ディスコブギー」さんです♪
左:確かマキマキさんのおうちの「ユニバーシティオブラブ」さん♪
マキマキさんはロザリンさんで「まゆバック」を作られた素敵作家さんです♪
(違っていたらお知らせ下さいまし~!)
3人の娘さん・・ハジメテミテ*感激!!
と、たまむしが申しておりましたよ~!
DSCN9953a_20130402215255.jpg
ボクもこんなカワイコちゃんにたくさん出会えて
とっても幸せだったよ~~
ウー村にはね、こういうタイプのカワイコちゃんは
なかなか居ないんだよね~!

↑ウー村女子には内緒だよ!!!
DSCN9951a.jpg
(↑デレデレ中の【フクアリ】くんです!!)


ボク・・・右の小さい子・・・
コノコとなんか、気が合いそうだな。
DSCN9973a.jpg
ケロケロケロッゲコゲコ
あれっ???
勝手に歌声がっっ!!
ボク、こんな声出たっけ!?
ハ・ハジメテだよ・・こんな声!!!
なに??なんなの~~~~~
(フクアリ、、その歌声は、、
求愛のお歌・・・!!
もうそんなお年頃!??おませちゃんね* byたまむし)






フクアリ:「おうちまでペガサスで送っていくよ?」
DSCN9963a.jpg
(帰り道・・あのカワイコちゃんのお話でも聞いてもらうのかしらね


DSCN9968a.jpg



~~コレにて、2/20のロザリンさんWS記事終了~~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*~ああ。また次回のWSも行きたいなぁ~*



↓・・・コレまでの「ロザリンペルレさんWS記事」↓
   ☆お食事編
   ☆コラージュ編
   ☆花冠編
   ☆完成&集合お写真編
   ☆馬車編
   ☆お一人様撮影編
   ☆店内商品編
←◆ロザリンペルレさんのワークショップは、やっぱり楽しかった!!◆(2/20)
(クリックすると飛びます♪)

快く*ドールの撮影許可&UP許可*
文中リンクのOKを下さいました皆様*
ありがとうございました~
関連記事

 | BLOG TOP |