プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
今日は大好きな長女の思い出*蔵出しお写真
DSCN1646a.jpg
長女については→ココをクリック!
DSCN1636ab.jpg
初めて手にしたブライスだから。。。
お写真いっぱいありますね・・・(*^^*)
今日は、コレをちょっとだけ蔵出しして、それからオヤスミしようと思います
とっても*たのしいじかんです***
DSCN1637a.jpg
箱の色や模様。。
サイケとでも言うのか。。。
昔っぽくて、カッコいい!!
と、当時はひどく*新鮮に思ったものです!!
DSCN1630a_20130321232741.jpg
2004年お写真からの蔵出しです♪
当時、同じ時期に購入したものを、、
一緒に撮影したのでしょうか??
MOOK本のDOLLY*DOLLYをクイイルヨウニ見て*
何回も何回も見ました!
今でも、寝る前にバックナンバーを読み返したりしています
DSCN1642a.jpg
内箱の模様も、カッコいいと思いました。。。
70年代?60年代?50年代?・・分からないけど、、
こういう柄って好きだなぁ~*
今思うと、スタンドの部分の形と一緒ですね!
DSCN1644a_20130321232742.jpg
下着がとってもかわいいピンク地の花柄で。。。
凝っていていいですね
DSCN1645a.jpg
今コレを見ると。。。
髪の毛、色あせているかも!
ブロンドは、薄い色だから日焼けしないと思ってたけど、
結構しちゃうのかしら??
薄ピンクのストッキングやワンピのレース部分・・
色褪せて、もうちょっと薄い色になってるかな。
お帽子のピンクの羽は、みんな抜け落ちてしまいました。
DSCN1646a.jpg
水色が良く似合う娘ですね

今でも大*大*大好きな娘です

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




↓ただの日記なので・たたみます↓





今日は、最後の役員のお仕事でした*
息子は病気で学校を休んでいるけれど
進路のお話もあるし、今後の息子の為になると思うし、
がんばって行ってきました*
今日は体調が優れなくて、一日中寝ていました。
夕方おきて、家族の夕飯をつくり、学校へ。
皆さんと楽しくお喋りして、先生の今後のためになるお話を聞き、
配られたお弁当やお菓子を食べながら、
TVでずっと流れている子供達の写真を見たりもしながら、
過ごしました(^^)
タダちょっと、疲れているせいか、目がチカチカしてしまって。
明日は、ゆっくり一日休もうと思います。
(って、夕方先生が来たり、塾の先生にも会いに行かなくチャで、
やっぱり少しだけ、忙しいかな。。。)

こうして今は、ブログに大好きなブライスや
薔薇・ワンコ・手芸・・・のお写真を並べているのが、
今の私にとっての癒しです***

皆さんのポチ*感謝しています♪
とても励みになっています。
コメント欄*まだ開けなくて*ごめんなさい・・・
関連記事
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |