プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
本日は・・蔵出し写真館から・・M太にそっくりなお人形
あ、、、人じゃないから「人形」じゃないね。「犬形」???
この場合、何ていうの??犬のフィギュア?・・・で、いい??
DSCN9424a.jpg
クリックすると、飛びます!!→M太についての*まとめ記事
DSCN9427a.jpg
↑あみねこさんと、我が家のサルの大将↑
DSCN9428a.jpg
↑ところで・・・このブライス、ヅラかぶってるのだけど、
  どなたかしら・・・?
「プリマドーリーのエボニー」さんかなぁ??
  それとも。。アンコールの「ピカデリードリー」さんかな!?

あ!ラディエンスじゃなくて、スペリの様だから、、
カスタム前の「ピカ子」かなぁ~~~~~
★クリック!!
DSCN9429a.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


↓実際の我が家のチビワンコ(M太)のお写真たたみます↓




DSCN9424a.jpg
実際の方は・・・
蜂服も売ってたけど天道虫服の方を買ってしまった!
DSCN3256a.jpg
まだ若いね!!M太君。
DSCN3246a.jpg
DSCN5079a.jpg
お庭に、この頃は、「M太ランド」と言うものを
  作って遊んでいました♪
お庭で、M太が日向ぼっこしたり、気ままに土の上で遊べるように!!
脱走を直ぐするので、小さく*柵を張り巡らせました

この頃、息子もまだ小さくて、M太ランドを喜んでいます



デカワンコは、まだ居ません!
まだこの世に生も受けてない!!(2011年生まれ)
デカワンコが来てからは・・・お庭全体に柵が張り巡らされましたよ~

J丸「そんなに昔から居たんだね!!」
M太「おうともよ!!2004年生まれダゼ!!」

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
★今回は、どれも2007年の写真館からお蔵だしでゴザイマス
関連記事
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |