プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
本日は・・・ロザリンさん記事の続きです(^^)
(小さいお写真*クリックすると大きくなります♪)
DSCN9925a.jpg ←集合お写真では、何も考えないでピンク目目
・・・に、してたけど、、
☆途中で替えるのも恥ずかしいし、列を崩してはまずいと思いついそのまま撮影。
(たまむし、おっちょこちょいなので、他のブライスさんを転ばせてはいけない!!
  と思いまして!)

集合お写真撮影後、WSスペースの机にて
DSCN9927a.jpg
↑こっちの目目色のほうが、可愛かったかなぁ~~??

ロザリンペルレの森で、記念撮影よ♪
(あ・・・! コノコは、いつもモヒカンさんをガブリとやってる、ワンちゃんね♪
・・・ 今日は、噛まないのかな・・・?? 注意しなくては!?
恐る恐る・・るるるる・・・こっちへおいで! あ、うさぎさんもやってきた!!
注:お話上、噛んでいる設定なだけで、実際はおとなしいワンコです♪♪)←!
↑設定の設定・・・って、なんのこっちゃ!!(笑))))
今度、たまむしも、J丸やM太作って持っていこうかな(^^)?
ロザリンペルレ*ドックラン!?

DSCN9929a.jpg
マッシュルーム・・・みっけ!!
ヤンキノコのマッシュさんかと思いました
・・・が、ペルレの森で・・・そんなはずは無いです!!(たぶん)


良く考えたら、これ、うちにもあったなぁ~~
   今日、近所のホームセンターへ行ったら、このキノコの第2弾ガチャが
    出ていて!!
     一回まわしてきました♪その模様は・・・次回(*^^*)V)



こんなにステキな、撮影スポット・・・
たまむしも、いつかこんな感じなのを・・お部屋に用意したいなぁ~~
・・・と、憧れつつ・・・

DSCN9935a.jpg
(薄茶のお目目・・横目はなぜか、ちょっとブータレて見えるレレさん*)
ヤマケイさんのお店は、どこもかしこも、ヤマケイさん色に
染められていて・・・とってもステキなのですよね




前回記事の「ブライス紹介」・・・9女を抜かしてしまった!
9女は、ジンジャー(カスタム)さんです♪
また、暇を見つけて載せますね♪♪
↓ぽちっと*よろしくおねがいします(*^^*)励みになってます♪
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【リアル日記♪】
だいぶ春らしくなって着ましたね(^^)
ブライスさんにも春っぽい格好させたくなりました
DSCN6319a.jpg ←製作途中*

昨日はとってもぽかぽかでした♪
DSCN6245a.jpg
お庭の色々をやりましたよ(^0^)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ いそさんへ♪

> いろんな方のブログでRosalynn perleさんの記事を見かけて、いつもいいなあとうらやましがってます(笑)
> いつか東京に行く機会があったら、Rosalynn perleさんには必ず寄らせてもらいたい!
ぜひぜひ!!v-345
時間が合えば、私もロザリンさんまで行きますってば~~v-290


> レレちゃん、すごく変わったブーツを履いてますね!
> 可愛いです(*^^*)
どうもありがとう~~♪
ロリータファッション用に購入したのですが、
ナチュラルなヤマケイさん系にも似合ったので、ラッキーでした~v-352

■ ぽぉさんへ♪ Re: おはようございます!

こんばんは~(^^)

> 我が子を並べて撮影する時だって転ばないように
> ヒヤヒヤするから、他の方のブライスさんなら
> なおさら神経使いますよね。
> 私も、究極のおっちょこちょいです(^^;)
あら!一緒!?(*^^*)  あなたも私も*サザエさん!?v-291

ちょっとピンクのブーツ、チェーン付きでごっついけど!
甘辛MIXコーデと言うことでどうかな~ってv-345


お花の咲く春。。。待ち遠しいですねv-363
ブライスとお写真撮りたいです!!^^

■ シロさんへ♪

> お澄まし顔のレレちゃん
> やなりウチのとも違って とってもカワイイです!!
同じお人形なのに、髪の毛の具合や・・・
なんか、メイクのちょっとした違い!?  で、
だいぶ印象が違いますよねぇ~~!(*^^*)

>
> あのワンコはとても優しいワンコなんですよ・・・
> モヒカンにだけ 警戒心むき出しで 噛み付くのです!!!
きゃははは~!!!
なんでだろ~~? 丁度同じ大きさだからかなぁ~??
それとも、オス同士なのかなぁ~??(笑)

>
> って 何設定なんだか・・・(笑)
>
おもしろ設定  どこまでもつづく!!!
付き合ってくれるシロさん*サイコ~~~v-345


> 私もこのマッシュ ヤンキノコかと思ってドキドキしながら
> 持ち上げましたよ・・・ふふふ
(ニヤリっ)))


> WSの記事はあの時の楽しかった時間を思い出すので
> うれしくなっちゃいます!
ね(*^^*) 後々も楽しいなんて、凄い魔法の国だねぇ~~~v-352

■ 

いろんな方のブログでRosalynn perleさんの記事を見かけて、いつもいいなあとうらやましがってます(笑)
いつか東京に行く機会があったら、Rosalynn perleさんには必ず寄らせてもらいたい!

レレちゃん、すごく変わったブーツを履いてますね!
可愛いです(*^^*)

■ おはようございます!

我が子を並べて撮影する時だって転ばないように
ヒヤヒヤするから、他の方のブライスさんなら
なおさら神経使いますよね。
私も、究極のおっちょこちょいです(^^;)

レレさんお花の冠とお洋服が合ってますし
とってもとっても可愛いですね。
ピンクのブーツも可愛い~

私も、自分の家にこんな森や、カントリー風の
おうちが欲しいです。

ほんと・・・すっかり春ですね。
たまむしさんのお庭にも春が来たのでしょうね~。
春はお花がいっぱいでいいですね。

■ 

お澄まし顔のレレちゃん
やなりウチのとも違って とってもカワイイです!!

あのワンコはとても優しいワンコなんですよ・・・
モヒカンにだけ 警戒心むき出しで 噛み付くのです!!!

って 何設定なんだか・・・(笑)

私もこのマッシュ ヤンキノコかと思ってドキドキしながら
持ち上げましたよ・・・ふふふ

でもね まさかね・・・そんなことは無くって・・・
ロザリンペルレさんで そんな・・・ねぇ(笑)

WSの記事はあの時の楽しかった時間を思い出すので
うれしくなっちゃいます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


