プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
・・・突然ですが、ロザリンさんWS記事、まだ終わってませんが、
        途中で、割り込み記事*


今日は、我が家の10女をご紹介
DSCN9561a_20130301214215.jpg
グレイッシュブルーのアイシャドウ・・・と自然なチーク*
そして・・・ヌ~ディ~な*リップ・・・  そこが大好き
DSCN9287a.jpg
コノコなのですが、「さて、誰でしょう?」
着ている服で分かっちゃうかな~~~
(このドクロスカジャン大のお気に入りだけど、要注意だよ腕に色移りしちゃったよ
DSCN3563a.jpg
コノコ・・・我が家のヅラ要員で、
デフォルトのままの撮影お写真が無かった!!!
結構、自分でもびっくりです
DSCN3576a.jpg
↑このヅラ、大変 気に入ってますが、
  中に髪の毛*折って入れ込んでいるので、
   カツラの中がもっこりしちゃってますねぇ~~(頭 長っ!)
オンザ眉毛*かわいい
・・・って!眉毛無いけど(笑)
アイシャドウがブルー系なので、真っ青なヘアーは合いますね
私、青系やグリーン系のアイシャドウがお気に入りなの、珍しいです*
199a.jpg
↑色違いのヅラを購入して、お手製のワンピを着せて・・・
双子ゴッコ
DSCN5576a.jpg
2008.05.26 が最初の撮影*
  プリマドーリー3人娘で購入(アンコール)
「プリマドーリィ アンコール サフィー」
●2008年1月発売
 (第1弾2006年8月*第2弾2007年2月発売の人気の子:
   3人娘プリマドーリーのエボニーが
   アシュレットに変わっての再発売!)
●7875円
●ラディエンス
●水着、サンダル(水色)、浮き輪、スタンド付き













・・・飛んで、2011.11.17
デカワンコ:J丸君がパピーの頃のお話だよ

DSCN9528a.jpg
今は、ドールを悪戯しないけど、、
この頃は、なんてったって!パピーちゃん!!
悪戯したくって、仕方ない!!!
サフィー:「こんにちは~!はじめまして!!」 ブライスとご対面~~
DSCN9529a.jpg
ら・・・乱暴~~~
DSCN9534a_20130301213906.jpg
悪戯する時の、目目は・・・三角になります!!
DSCN9535a.jpg
ani_image1.gif
でも、ブライスに慣れてもらわなくっちゃね!
それから悪戯してはいけないよぉ~~
・・・と教えなくては!!
DSCN9541a_20130301213907.jpg
あわわわ~~~、髪をかんでる!!
まぁ、いい、ちょっとなら、噛んでいいよ~~(今日だけね!)


DSCN9545a.jpg
DSCN9547a.jpg
我が家の10女*プリマドーリー「サフィー」でした~
DSCN9561a_20130301214215.jpg
(アンコールサフィーでゴザイマス~)↓(デフォ姿無かったので↓公式画像お借りしました↓)

bl_pd_saffy_a.jpg

「今は、ドールは噛まないよ!!えらいでしょ!?」
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
時々、こっそりママの部屋に内緒で入って出れなくなってるJ君。
みんなが気づくまで、いったいママの部屋で何してるの??
手芸用品やドールのこまごましたもの・・・たっくさん置いてあるのに、
何も悪戯しないで・・・
ママのベットで寝ているのかな???

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ ガクさんへ♪

こんにちは~♪ ガクさん(*^^*)

> でも一番はプリマードーリー三体セットのお写真凄いですね。
あは*鼻血ですか~v-290
何気なく、撮影しましたが、、
今のブライスさんのお値段を考えると。。
そうですね!3体セットって、凄いかも**

今もそうなのかな?3体セットは、普通(諭吉さん一枚)のブライスさん2体分位の
お値段で昔は買えましたよ~(今はお高いので1体分ちょっとかな??汗)

ぜひぜひ*ガクさんも3体セット!!
3人とも全部お気に入りのプリマドーリーが発売される事を祈ってv-352

■ ぽぉさんへ♪ Re: こんにちは!

気に入っていただけましたか?(*^^*)
嬉しいな♪
コノコは、シャドウがブルー系ですけど、
そんなに派手じゃなくって、難にでも似合うし、
ナチュラル系も似合うと思いますv-345

ぽぉさんのおうちのガレットちゃんとかニッキーさんとも
すぐに仲良くなれそうな感じだよ♪きっと♪
お洋服も、ぽぉさんたくのOFと交換こしたらきっと似合うと思うな~*


> パピー時のJ丸君もかわいい~♪
> やんちゃざかりでサフィーさんやられてますね~。
ひきずりまわされなくて、良かったよ~~~
編んでる、毛糸を一回だけ、引きずり回されて大変な目にあったけど、
それからは「ママの大事!!」といって、教え込んだら、
やらなくなりました~~~v-355 やれやれ~~v-345

■ 蓬田よもぞさんへ♪ Re: お犬様

> やべーブライスネタなのにJ君にまっしぐらー!
> 子犬のときの可愛さといったら!!!!!
さすがのブライスさんも、仔犬コロコロさんには
負けてしまうかか~~~(笑)))

ねぇ~~~
あんなに大きくなるとは!!
って、今日も家族と話していましたよ~~~
一番驚いたのは、M太じゃないかなぁ(笑)

■ ayugoneさんへ♪

こんばんは(^^)

そうなんです~~
Jの子供の頃。。コロコロv-398

耳がたれたままかなぁ~?
と思っていたけど、ぴんと立ちました!!
片方だけが立ってる時期もありましたよ~v-290

> 髪を噛んでひっぱって・・・小さきもののブライスの扱いは
> みんな一緒ですね^^;
あははは~~~
もしかして、小さきものって。。。ayugoneさんのおうちの。。(笑)

■ 

たまむしさーんこんにちは!!
今日は沢山のお嬢様のお写真が!!目の保養になりました。笑
でも一番はプリマードーリー三体セットのお写真凄いですね。
圧巻です、このように三個一遍で発送されてきたら。。。鼻血が
でそうですね。僕もいつか新作を三体セットでお迎えしてみたいです。

ではではたまむしさん、ご家族と素敵な週末をお過ごしくださいね。

■ こんにちは!

この子・・・私好きです~
ヘアがとてもいいですね~。

私はまだ勉強不足で、元のブライスさんを見ても
お名前がわからないのですが、
ウイッグを変えるとほんとどの子かわからないですね。
ブルーのストレートもアニメキャラっぽくて可愛いです。

パピー時のJ丸君もかわいい~♪
やんちゃざかりでサフィーさんやられてますね~。


■ お犬様

やべーブライスネタなのにJ君にまっしぐらー!
子犬のときの可愛さといったら!!!!!
それがまさか巨大児になるとはwww
可愛すぎて涙がでてきた♪

■ 

パピーのJ丸くん、超かわいい〜〜 *^▽^*
コロコロだー
今の立ち耳もいいけど、子犬の折れ耳、もうキュンキュンします

髪を噛んでひっぱって・・・小さきもののブライスの扱いは
みんな一緒ですね^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |