プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
瑠璃にゃんさんからのプレゼントが届きました♪♪(*瑠璃にゃんの裁縫箱→

かわいい、くまのマフラーちゃん♪
DSCN8950a.jpg
わぁ~~~嬉しい
こういう可愛い冬のアイテム*持ってなかったんだぁ~~~





ありがとうございます!!

冬の温かい贈り物・・・




●モデルは「サフィー」さんのヅラ隊員!!今日もヅラです!
DSCN9064a.jpg
かわいい*くまさんだったので、お顔がニュートラルな子をチョイス♪
髪も普通なお色に。。。(*^^*)

マフラーのやり方・・・これであってるかしら??
(多分、赤いハートマークが出てないので、違うかも。。。)
DSCN9065a_20130123221240.jpg
カジュアルがいいと思い、こんな格好をしてみたけど・・・
イマイチ*くまさんのカワイさが出ていないような~~
DSCN9069a.jpg
もしかしたら、カジュアルよりも、ロリータ服の方が似合うかもしれません!!
DSCN9071a.jpg
今度リベンジしてみます
DSCN9074a.jpg
こんな交流も、また楽しいおドール生活**
ドール好きの優しい皆様に支えられ、ブログ訪問*コメント*プレゼント*
*お返し*ワークショップでの出会い*こそっとSHOPでの出会い・・・
・・・みーんな宝物です



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
*コメント*拍手*バナーポチ*いつもありがとうございます!!
とても励みになっているのです!!感謝**


関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ○○さま♪

こんばんは(^^)コメントありがとうございます*
お名前がなかったので、今度教えてくださいね~♪

はい~、冬はマフラー、温かそうでいいですよね(^^)
動物マフラーって言う所が、なんともかわいらしいです。。v-238
娘もいないですし、自分ではもう可愛すぎてこう言うのは出来ないので
(やったら犯罪に近い!!お年頃~~息子&夫に叱られる!!)
ブライスちゃんにしてもらうのが、一番幸せv-10


あ””!!!昔ありましたよね~~♪
狐の襟巻き~~
おでかけの時とか、着物着た時とか、親にマキマキされましたv-238
ふわふわの毛で、白くて、チョット目が怖かったけど、
幼い頃、すごく特別な気がして、嬉しかったのを覚えていますv-237
今は見かけませんね~~


> それと見つけてしまった・・i-229
> 犬のお顔のような靴。
v-354わぉ!良く見つけてくれましたv-398

> 可愛いい!i-176
> もう売ってはいないんでしょうね・・グスン 
私は、アゾン本店で昔買ったのですが。。
アゾネットをみましたら売ってましたよ~♪(ワンコはなかった!)
http://www.azone-int.jp/azonet/list.jsp?CATEGORY=20&COUNT=20&PAGE=2
それと、ロボクリスでも、前に見たので探したらありました!!
http://item.rakuten.co.jp/robochris/c/0000000533/
ワンコの他に、アヒルとペンギンもあります♪
お気に入りが見つかるといいです~♪♪

■ 

冬には欠かせないマフラーだから嬉しいね~
くまさんがまんま巻けちゃうんですね(*^_^*)
まんま巻けると言ったら昔、きつねの襟巻なんてありましたけど
今も存在するんでしょうかね・・余り見なくなった気がしますけど。

イヤーマフとくまさんマフラーをしてたら寒いお外にそのまま出て行けそうですね!
とっても元気なイメージですけど
確かにくまさん・・ロリータ服にもとっても似合いそうです(*^_^*)

それと見つけてしまった・・i-229
犬のお顔のような靴。
可愛いい!i-176
もう売ってはいないんでしょうね・・グスン 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


