プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
擬態してます
DSCN7600a.jpg

・・・・・得意げです*
褒めてあげてください!!(*^^*)


我が家のは、小さいですが・・・

クサマダラオオコビト    です♪
コノコは、擬態するのがダイスキ!!

こびとづかん公式HP→



記事にするのがだいぶ遅れましたが。。。!!
年末に、モヒカンさんから、素敵なプレゼントが
DSCN7573a.jpg
↑なんでも匂いを嗅ぎたがるJ君登場!
J丸:「あ!知ってる!!モヒカンさん!ママがいつもブログで見てるよね?」
J君、さすが、ママストーカー!!
DSCN7647a.jpg
●J丸:「かわいい、モヒさん~~~ メッセージも書いてくれた!!」
DSCN7581a.jpg
開けてびっくり
DSCN7586a.jpg
↑これ・・・
お会いした時に、見せてもらって。。。
ものモノスゴク、興奮して(隠してたけど!)、「絶対に見つけたら買うぞ!!」
・・・と、その場で一目惚れ!!
DSCN7613a.jpg←カクレケダマ萌~~
でも、最初はね、この↓こびとさんに気づかなかったんだよ~~。
DSCN7613ab.jpg
繊細なモヒカンさんは。。。
そんな私の隠した燃え滾るようなテンションマックスな気持ちを汲み取ってくださって!
送ってくれたのね~~(ゲキカン☆)
どうもありがとうございます~~
DSCN7620a.jpg
色が似てるから・・・いそうだよ~~~
DSCN7625a.jpg
ついでに、黒いのもいたらいいのに~~~
DSCN7629a.jpg
DSCN7616a.jpg




・・・ソンナ・コンナしている間に。。。
缶のふたを開けて、ちょっと目を離したら!!


何かいます!何かいます!!
よく見てください!!!
DSCN7595a.jpg←小さいお写真はクリックすると大きくなります♪










・・・「はいはい。分かりましたよ!凄いですね。。クサマダラ君。」
摘み上げます☆
DSCN7596a.jpg
「ハイハイ」
DSCN7610a.jpg
「えらいね~*擬態上手だねぇ~~・・・」
皆さんも褒めてあげてくださいね。。。(乾)))
DSCN7600a_20130116164814.jpg
DSCN7609a.jpg

DSCN7604a_20130116164813.jpg




ちょっと、クサマダラを褒めたら・・・









この有様っっ
DSCN7636a.jpg
わちゃわちゃ*色んな小さいものが*ごちゃっとっ!!(笑)
DSCN7637a.jpg←負けず嫌いな?カクレモモジリ!




さて・・・お茶にしましょう~~
DSCN7741a.jpg
●セージ「オレ、登場*久々やなぁ~~!!!(喜)」
こちらもいただきました♪
DSCN7643a.jpg
ベリー系はダイスキなたまむし♪
パッケージもかわいいので、年末はクリスマス飾りと一緒にリビングに飾りました
DSCN7640a.jpg
↑カスタムっ子のブライス:ベリーちゃんと*
*リトプーのカスタムっ子:ベリーさんと♪
同じ名前のよしみで、代表してお礼のお言葉を!!
Sさん*ありがとう~!!!
DSCN7594a_20130123220008.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


明日は「シャカシャカ服~~~」・・・明後日は「くまちゃんマフラー」・・・とづづきます♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ よもぞさんへ♪ Re: でおくれすぎたー!

> シロさんもたまむしさんも、もう大好き!
ぎゃぁ~!ありがとう~~v-344v-347
今年最初の*初告白(受)!!嬉しいわ~~(*^^*)デレ

> あ、うちにガチャでとったケダマさんいるよー!
ええ~~~!!こんどみせてぇ~~~v-428

■ でおくれすぎたー!

シロさんもたまむしさんも、もう大好き!
大笑いさせていただきました。
あ、うちにガチャでとったケダマさんいるよー!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ シロちゃんへ♪

> あらぁ・・・モヒカンさんからプレゼント届いたのですか?
> (しれ~っと)
はい~~届いたのです!!(ふは!)


> こういう缶って いいですよね 私も大好きです!
はい~v-398大好きなのです♪♪
小学生の時のも、まだ現役です!!←ビーズいれ!
きっと、これも、ずーーーと大事に使うでしょう~v-344
モヒカンさんに*よろしく*お伝えくださいまし~~

カクレケダマ。。。可愛いですね!
ガチャで、あるかなぁ~~??

■ 尚花さんへ♪

> モヒカンさんからのプレゼント、よかったですね~^^
ありがとうございます~~(^^)//

> 隠れこびとがたくさんいてたのしいです^^
> みんなうれしそうですね^^
わちゃわちゃ*みんなでいつも楽しそうにしてますよ~~♪
これ位ちいさいと、扱いやすくて*いいですv-238

■ 鍵コメさんへ♪

間違えて、同じ日の同じ時間に、2記事UPしてしまった~★
こうしちゃうと、どっちかの記事が死んでしまうので、
大失敗!!
日にち間違いでした~~~(大汗)


■ 夢おかあさんへ♪

こんにちは~(^^)夢おかあさん♪


> その時にデカデカポスターがあったの覚えてる(≧∇≦)
うん~!私も、映画やるのどこかで見たことあるよ~♪
もうやったのか??これからか??

> うちの春ちゃんの尻尾に掴まってる小人いたら即情報送るわね〜v-349
よろしく~~~v-10
春ちゃんに、くっつくのは、白いカクレケダマだろうねぇ~~~v-290
うひゃひゃ・・想像しただけで、ほのぼの~~~~v-345

■ 

モヒカンさんからのプレゼント、よかったですね~^^
隠れこびとがたくさんいてたのしいです^^
みんなうれしそうですね^^

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

おはようございます〜(^_^)
小人ずかん〜映画でするよね(上映済み?)
夢おかあさん映画よく観に行くけど
その時にデカデカポスターがあったの覚えてる(≧∇≦)
凄い人気なんやね〜
うちの春ちゃんの尻尾に掴まってる小人いたら即情報送るわね〜v-349

■ 

あらぁ・・・モヒカンさんからプレゼント届いたのですか?
(しれ~っと)

擬態が笑えました 本当に入っていそうですよね!!!笑
この缶に 糸切りハサミも入りますし ちょっとした
お裁縫道具を入れるのに良いですよ!!
でも 切手とか シールとか入れれもいいし
こういう缶って いいですよね 私も大好きです!

j丸くんに くっついてないかなぁ?(^^) ふふふ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


