プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
「ランプ・ニコ」以外に…我が家にやってきたウー族ちゃんは・・・
DSCN8501b.jpg
前回ウー族記事のコマ送りの画像に載っていたコノコ!!→
お気づきになりましたか~~??(^^)




☆小さいお写真クリックしてみてね~~~♪
  お名前が書いてあります!!

DSCN8541a.jpgDSCN8542a.jpg
ステラ・ディノッテ(フォーチュンワンダフレンドシリーズ3)
蓄光だから・・・やっぱ、前から欲しかった♪


↓元々前から、うちにいた小さいカエル人間は。。。
DSCN8532a.jpg
DSCN8540a.jpgDSCN8537a.jpg
数年前、アゾンさんへ行った時に、何種類か売られていたので、
「えっ!?ちっこいのも売られていたのか!!知らなかった
・・・と思って、地味な色合いの子を選んで帰りました~♪
それからずっと、開封せずに、飾っておいたのです*
でも、コレを機に、出して遊んであげようかな~って!


↓それから今回・・・お靴もついでに購入かわええ~~~萌~~~
DSCN8544a.jpg
グリーンの芋虫靴と黒いお玉靴欲しかったけど、売り切れだったぁ~★


ランプ・ニコの他にはね・・・コノコたちが実は本命
DSCN8547a.jpg
DSCN8550a.jpg
グレイグ マーシュ

大きいのがうちにいるので、チビッコ/グレイグも欲しかったのダ☆

なんと、このチビグレイグ。。。
手足がちゃんと可動して!!
なんとも愛らしいポーズが取れます!!
すごい~~~良く出来てる~~~

えっ!?では、チビガエルの方も、同じく手足可動??

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑イヤイヤ・・・(汗)コレは物語り作る側の・・・
裏話だから、デカグレイグ君には内緒の話なんだよぉ~~~(汗)(汗)(笑)



やっと普段の生活リズムが戻って参りました♪
でも、予約投稿は便利なので、このまま続けま~す♪♪
手仕事も、ぼちぼち再開できるようになりましたヤッタ!
皆さんの所にも、ちょくちょくお顔出しますね~(*^^*)///~~~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ シロさんへ♪

> グレイグ双子?
はい(^^)双子でゴザイマス!!

虫とか爬虫類とか。。。ゲテモノ!?小さいものが好きな人?には
ウーショップさんは、たまらない品揃えですよねぇ~~v-10
キモかわいいより、可愛く。。。リアルゲテモノを可愛く。。。
の、
どこでラインを引くか難しいですが!!
たまむし的には、もうちょっとゲテよりでも、買います(笑)


> 寒いですから 温かくしてお過ごしくださいませね!
ねぇ。。。寒いですよね(++)お気遣いありがとう~!!
シロちゃんも:枕。。。オツカレ。。。色々キーワードありますので、
お互い冷えないようにがんばりましょうねv-344

■ かないち*さんへ♪

かないちさんのお宅にも、
ミニミニ*ウー族いるのですね♪♪

> ついブライス熱に押されて後回しに…
蓄光くん。。。私もそんな感じで、後回しになり。。。
ようやく!!って感じなんですよぉ~♪

ええっ~~かないちさんちのミニグレイグちゃん、
腕が動かすと取れちゃうの??(;;)
ちょっと、悲しいですが。。。
そのまま可愛がっている所が、愛すべきv-347おドール者*かないちさんですね!!


> たまむしさんの笑いのセンスが大好きなのでとても楽しみにしております~!( ´艸`)
わぁ。。。どうもありがとうございます。。
(家族には、馬鹿にされてますので、ここで浮かばれました~~)
おバカな物語に付き合っていただいてv-435v-398・・・です♪

■ サクラさんへ♪

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
今日はスマホから書いてま~す!

あ!サクラさん、芋虫グッズとか平気な質ですか?v-69
凄く嬉しいです(⌒‐⌒)

家にヘンテコな人形やグッズ…ただの置物だけど
ブログがあるから、楽しめますね~(^〇^)
楽しんで頂けてとっても嬉しいです!ありがとう~(^〇^)v-106

■ 

グレイグ双子?
ふふふ・・・楽しそうです 色々 お話が生まれそう!!

フォーチュンは チョコみたいな色で
美味しそうに見えます!!
靴も カワイイ!!

寒いですから 温かくしてお過ごしくださいませね!

■ 

ああ~~もう~~!
可愛いすぎます~~!!
うちにも何匹?(何人?)か小さいのがいるのですが、
なんかもう見ているだけでにや~っとしてしまいますよねー。
蓄光くんは私も気になってましたが、
ついブライス熱に押されて後回しに…
当分ど金欠なので、たまむしさんのところで拝見してにまにますることにします( ´艸`)

グレイグは2人ですか!?いいな~
可動ですが、うちの子動かすとすぐ腕がぽろっと取れちゃうんですよ~(。´Д⊂)
でも可愛いからいいです(笑)

これから色んなウー族劇場が見られますね!
たまむしさんの笑いのセンスが大好きなのでとても楽しみにしております~!( ´艸`)

■ 

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

もぉ~~~たまむしさんのブログに遊びに来させて頂くと
オモシロ可愛い子達がいっぱいで 見入ってしまいますよ( *´艸`)クスクス

ウー族ちゃん達もめっちゃ可愛いけど
芋虫の靴に萌え~~~~~♥
ストラップにして欲しいくらいです( *´艸`)クスクス
どんな風に登場するのか 今からワクワクです♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 尚花さんへ♪

ウー族、集まってきました♪
ほかに。。。でんでんむし人間のもおります~~v-290


> グレイグ、気になっているんですよ。あと、ランプニコのリミゾーイも。実験室に飾るのにいいかなぁ、とおもいまして。。
あ!実験室にv-10~~超いいねぇv-363v-363
夜に実験室から脱走して、歩き回ったりしてさ~~v-266
嘆きのマートルやほとんど首もげ男爵(←正式名忘れた!違ったね?)と
一緒に遊んでたりするの~~(^m^)うしし


■ よもぞさんへ♪ Re: 私と同じで

よもぞさんちも、大小そろってますかぁ~~v-238
一緒で*うれすぅぃい~~v-398v-352

今年は、ウー族*遊び倒すのダ☆

■ いそさんへ♪

こんにちは!いそさん♪

> よろしければお時間のあるときにお立ち寄りくださいませ(*^_^*)
わ*ご連絡ありがとうございますv-238
さっそくもう、行きましたよ~~(*^^*)//うふ*

■ 

いっぱいのウー族ですね^^かわいい~^^
グレイグ、気になっているんですよ。あと、ランプニコのリミゾーイも。実験室に飾るのにいいかなぁ、とおもいまして。。
大きいグレイグも気になっています^^

■ 私と同じで

グレイグ大小なのねー☆
これ、たのしいよーネタにもいいよーw

■ 

たまむしさん、こんにちは!
遅くなりましたが、プレゼント企画でいただいた賞品の記事をアップしました。
よろしければお時間のあるときにお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


