プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
ニューボーンウォーカーが運ばれてきました!
DSCN8566a.jpg
・・・・・カサッ
DSCN8484a.jpg
     

      

         

             

           


        



    

カサッ・・・カサッ・・・
ani_image1357892564103966.gif




不気味な音が、暗闇の中からしますね?
ani_image1357893443604469.gif
「やあ!   ・・・よろしくです・・・



骨骨君(大&小)の仲間かな。。。??
   骨骨君(中)→
    骨骨君(大)→

ちょっと幼いお顔の骨骨君(小)? ・・・子供なのかしら・・・
名前は、「ランプ・ニコ」!!
・スタジオウーオンラインショップ→







ずっと欲しかったんです(笑)
やっと手に入れる機会がやってきました
DSCN8476a.jpg←クリックすると*大きくなります♪
この棺桶型の箱・・・素敵*
DSCN8477a.jpg
蓋の裏側にもイラストが・・・
DSCN8495a.jpg
DSCN8564a.jpg

骨骨(中)オヤジにも後輩が!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今度は骨、落としたら骨骨ちゃん(小)に拾ってもらえるね!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ こばさんへ♪ Re: 恐っ!

あは*こばさんちは、まだ小さいお子さんがいるので、
こんなのが、トイレの前の廊下に落ちていたら。。。
おねしょを選ぶしかありませんよね!!!


☆遠くから見たら。。。ぼやっと光ってるし(笑)

でも。。。ただのブライス人形が、夜中。。。廊下にボテッって
落ちてる方が。。カナリ怖いかも!!!!v-12

■ 恐っ!

こんなのが家にあったら恐くて夜中にトイレに行けないよ~(>_<)/(笑)
うちにあったら、毎日子どもが漏らしちゃいそうですね(笑)

■ シロちゃんへ♪

今回、動いてる方が不気味かな~~(^^)
って思って♪

ウー族って。。ブライスより
お話*浮かびやすいかも!!←シロさんの影響100%ですv-343


> グレイグさんや おたま靴の登場も楽しみです!
カエル(のフィギュア)。。。うちいっぱいいるんですよ~
お玉も~♪♪うひゃひゃv-398

■ ぽぉさんへ♪ Re: こんばんは!

こんばんは(^^)

浮かび上がる、プーリップさん・・・ちょっと不気味で
でも、似合ってる?(笑)

骨骨族が増えて嬉しいですv-398v-398

■ 

写真が動いてる!!!!
すごいすごい!!

そして そして お迎えされたのですね!!
たまむしさんちの子になれて 幸せだなぁ!!

これからの活躍が 楽しみであります!!

グレイグさんや おたま靴の登場も楽しみです!

■ こんばんは!

ランプニコちゃん届いたのですね。
画像が動くからびっくりしました(^^;)
後ろのプーリップさんも馴染んでます。

大がお父さん、中がお母さん、
小が子供って感じで
骨骨ファミリーですね。

■ youさんへ♪

> たまむしさんったら蓄光ファンだったんですね(*^_^*)
はい~~~~*子供の頃からなんですよ~~v-10

人体模型の骨骨君。。。なかなか手ごろなお値段で。。
いいですよぉ~~!! 学研です!
スタンドの近くなどにおいておくと便利!!
真っ暗でも、少し光っててスイッチが分かる!

理科室にある、人体模型も。。。欲しいです!!




■ 尚花さんへ♪

届いたよ~~♪ついに!!
ドールを飼うのは久しぶりかな~~v-398
だから、ウキウキで・・・


> この骨のかんじ、だいすきなんですよ。わたしも、黒い骨のが欲しいです。。リミ・ゾーイだったかな??
うん・うん、リミ・ゾーイで、合ってる~(^^)//
こうなると。。。全部揃えたくなっちゃいますが。。。
とりあえず、蓄光だけで我慢しよ~~~v-355v-355
(自分で何か、制限つけないと、ウー沼にもはまりかねない!!)

> たまむしさんのところで色々と心を揺さぶられています。。^^
・・・そ、みんなが楽しそうに遊んでいるのを見ると。。。
持ってないお人形・・・欲しくなっちゃうよねぇ~~~
わかる!わかる~~!!

■ いそさんへ♪

いそさん*こんばんは~~(^^)

> プレ企画の賞品受け取りましたー!
わぁ!到着お知らせ*どうもありがとう~!!
無事着いて、ほっとしたぁ~~v-290

> 素敵な贈り物ありがとうございました(^ー^)
> またブログで紹介させていただきますね♪
わ*また、これも*嬉しい~~♪♪

■ 

たまむしさんったら蓄光ファンだったんですね(*^_^*)
骨骨ちゃん中の記事おもしろ~い。笑わせて頂きましたよ~
そして何だか・・人体模型のような骨、興味が湧いてきましたけど。。

ランプ・ニコちゃんは骨の割には丸みがあって・・(笑)
可愛いですね!

■ 

ランプ・ニコ、届いたんですね~^^
この骨のかんじ、だいすきなんですよ。わたしも、黒い骨のが欲しいです。。リミ・ゾーイだったかな??
たまむしさんのところで色々と心を揺さぶられています。。^^

■ 

たまむしさん、こんにちは!
プレ企画の賞品受け取りましたー!
素敵な贈り物ありがとうございました(^ー^)
またブログで紹介させていただきますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |