プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
昨日の元旦お散歩風景・・・
DSCN8283a.jpg
なにか、近くでお正月らしいものと写そうではないか。。。
と、探した所、湘南地方では、ちょっとだけ有名な神社のポスター発見!!
その前で、M太とパシャリっ♪♪
(良く見たら、大晦日のポスターでしたけどまぁ、いいか!)

今日は、このこに、ちょっとしたお仕事をしてもらいましょうか

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

そう!!年末に募集した・・・ →
一周年プレゼント企画の*抽選!!

皆さんご応募本当にありがとうございました!!
 盛り上げていただいて☆光栄です!!(*^^*)//


どうやって、抽選しよう。。。
と、ずっと年末から考えておりました。。。






・・・・で、こうすることに





まだ・扉・閉めてます。
M太、何も気づいてないご様子。。。
ドッグフードの匂い気づかないのかな???
DSCN8249a.jpg
「おいでぇ~~~!!M~~っ
Mに選んでもらおうと思ってます!!
まずは。。。D賞:シルバニアのガチャ2種
DSCN8250a.jpg
おっと!!!よもぞさんへ・・・
DSCN8251a.jpg
行くと見せかけて~~の、
DSCN8252a.jpg
ぴっぴ豆さんのドッグフードを食べました!!!


お次は、C賞のパッチワークキット
M、一旦ハウスに戻しました!!
いちいち、ハウスに戻すの面倒なので、自分でハウスに戻ってもらいます!!
M、えらいぞ
DSCN8262a.jpg
DSCN8263a.jpg
食い意地の張った物分りの良い、Mにはぴったりなお仕事
M太:「ママ?もしかしてコレが僕へのお年玉なの??」
DSCN8264a.jpg
M太君、ちょっと理解してきたかな??期待してる??、。
鼻*スンスンしてますね
DSCN8265a.jpg

    ・ 
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
DSCN8266a.jpg
DSCN8267a.jpg
あんずさん!!あんずさんですっっ!!





ハイ次は、B賞:こけしガチャ2個で~す♪
DSCN8253a.jpg
DSCN8256a.jpgM、ゲームを完全理解したようです!!
DSCN8257a.jpgサクラさんへ、行った!!!
DSCN8258a.jpg・・・と、フェイントかけて!?
DSCN8259a.jpg・・・どっちだ!!!???ドッグフード見えますか?
DSCN8261a.jpg
  ・・・ぽぉさん、ドッグフード・・・無いですね!?
DSCN8260a.jpg



さて、一番人気のA賞:長こけしです!!レアです
DSCN8268a.jpg
DSCN8269a.jpg
M太君、気合入ってまいりましたっ~~
DSCN8270a.jpg
さぁて~どなたのドッグフードを。。。
(Mが早くて、写真撮る暇無いくらい!!)
枚数多かったので、M、ちょっと迷って、ガサガサ散らかった!!!
DSCN8272a.jpg
わぁお~!!尚花さんの一番に食べました!!!
DSCN8271a.jpg


・・・以上(*^^*)  楽しんでいただけたでしょうか・・・
外れてしまった方々*本当に申し訳ありません~~~
ご当選された方々*おめでとうございます

A賞:長こけし:尚花さん♪
B賞:こけしガチャ2種:ぽぉさん♪
C賞:パッチワークポーチたまむしオリジナルキット::あんず☆さん♪
D賞:シルバニアファミリーガチャ2種:ぴっぴ豆さん♪
E賞:ブラシ+秘密のプレゼント♪:応募者なし
F賞:櫛+秘密のプレゼント♪:応募者ダブり無しのご当選!!いそさん♪

鍵コメで、住所と郵便番号、本名をお知らせくださいね(^^)
   よろしくお願いいたします♪♪

(もう、知ってる方は改めてカキコしなくて大丈夫です♪♪
  *お正月明けに、送りますね~*送ったらブログに書き込みますね*)

・・・・・・で、オマケ!!
E賞のブラシ+秘密のプレゼント♪・・がですね、誰もいなかったので、残念賞にしたいと思います♪
勝手に送りつけちゃいます~~

        *
        *
        
        *
        *

        *
        *
縦線6本、名前書いて・・・赤丸つけて、横線12本ひいて・・・阿弥陀くじ~~~
DSCN8293a.jpg
DSCN8294a.jpg
瑠璃にゃんさん~~残念賞だけど、送っちゃいますね~~~(^m^)
鍵コメで住所等・お知らせくださいませ~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
元旦からいい仕事したね!M!!なんちゃって!!
~~~M太~~*どうもありがとうね*~~~



こんな遊びに☆長々・付き合っていただいてありがとうございます~~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 

あ~けました~☆おめでとうございます!
いや~ん!当たっちゃいました~☆うれし~!
このガチャ、見当たらなかったのですご~くうれしいです☆

ありがとう~☆(#^.^#)

■ シロさんへ♪あけおめ!!ことよろ~~!!(^^)/

こんばんは*シロさん!

きっと、またプレゼント企画しますので、
どうぞ、その時もぜひ、ご参加くださいな~v-290
次は、当たりますように!!!

> 二年目のプレゼント企画では
> M太くん オイラを選ぶんだよ!!
> (たまむしさん 私のえさだけ チーズにしてください!!)
あははは~~
チーズだったら、猛突進だろうね~~~(大笑)v-363
参加して盛り上げていただき*ありがとうございます~~v-352

■ あんずちゃんへ♪

あけおめ*ことよろ だよぉ~~あんずっちv-291

プレゼント企画、ご参加ありがとうv-318
そして、当選おめでとうございまぁす*


来週には送りたいと思います~♪
(多分、月曜あたり、ポストイン!!)
ポストインしたら、ブログにかきますね~(^^)

☆ハートの方*了解しました!!

■ 蓬田よもぞ さんへ♪  Re: M太氏にやられたw

こんばんは~~(^^)よもぞさん♪

M太!!最初、よもぞさんの方へ行ったので
てっきり、よもぞさん当選と思いましたよ~~
M太*フェイント使いました!!v-12v-237

楽しんでいただけたようで、こちらもほっとしました。
ご参加ありがとう!!
ぜひ、今度は、当選しますよ~にv-352(^^)

■ くうにゃんさんへ♪明けましておめでとうございます!

くうにゃんさん(^^)こんばんは~♪

> わぁ~残念(^_^;)
ご参加ありがとうございます!!!

> でもM太くんがかわいくて癒されるぅ
> たまむしさん、素敵な企画ありがとうございました。
そう言って頂けると、とてもありがたいです(^^)
また、企画すると思うので、ぜひご参加くださいね!!
その時は、どうか当たりますようにv-352

■ ぴっぴ豆さんへ♪

こんばんは(^^)ぴっぴ豆さん♪

はい*当選しましたので、来週に皆さんそろって
ポストイン予定ですので、
しばしお待ちを~~~v-290

■ ガクさんへ♪

明けまして*おめでとうございます!!ガクさん(^^)

ガクさんのブログは、お写真が綺麗でとても読みやすく、
ブライス以外の記事も素敵記事で、いつも楽しみにしています(*^^*)

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします♪

■ kimitanさんへ♪

明けましておめでとうございます(^^)kimitanさん♪

> 本日、旦那実家より戻ってまいりました~
嫁のお仕事!?(笑)お疲れ様~~お帰りなさい♪♪

プレゼント企画、ご参加ありがとうございました。
又キットやりますので、ぜひ*参加してくださいね~(*^^*)

こちらこそ*今年もよろしくおねがいしますv-290

■ サクラさんへ♪明けましておめでとう!!

↓(^^)そ~~なんですよぉ~~!!!
> きゃぁ~~M太ちゃん そのままサクラの食べて欲しかったわぁ( ̄∀ ̄;)
↑私も、サクラさんの食べるのかな?って、思ってましたよ~~(笑)
M太、結構見せ場を作ってくれたのでありますv-356v-398


> 『M太君&J丸君 明けましておめでとうだワン♪』と
> レオが言ってますです(^_-)-☆
「レオ君、明けましておめでとう~♪ありがとうだワン!今年もよろしくだワン!!」
BY M&Jv-286v-291!!
レオ君、ありがとう~~~v-238

■ 

あぁぁぁ 年が明けすぎてます・・・
おめでとうございます!たまむしさん!!!

そして こんな選び方・・・ニヤニヤ ドキドキ
M太くん こっちだ!!!!って 心の中でさけびながら
この結果を見守りましたが・・・・・・


あぁぁぁぁ・・・・・残念。

当たった皆様 おめでとうございます!
二年目のプレゼント企画では
M太くん オイラを選ぶんだよ!!
(たまむしさん 私のえさだけ チーズにしてください!!)

とっても楽しい記事 本当にドキドキ読ませていただきました!!
今年もよろしくお願いします!(^v^)

■ 

たまむしちゃん♪
あけましておめでとうございます。
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

素敵なお年賀ありがとう^^
嬉しかったです(^○^)
それに・・・
当選したなんて嬉しすぎる~~~
M太君ありがと☆^∇゜) ニパッ!!

■ M太氏にやられたw

明けすぎちゃってごめんなさいw
素敵企画ありがとうございました☆
色々選び方知ってますけど犬とはwww
もう正月早々大笑い、福笑いです!
当選した方おめでとうございます。
次は私をえらんでねM太さまぁ~♪

たまむしさん色々いそがしいのにこんなに楽しいのありがとう!

■ 

たまむしさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますvv

わぁ~残念(^_^;)
でもM太くんがかわいくて癒されるぅ
たまむしさん、素敵な企画ありがとうございました。

また遊びに来ま~す(〃ω〃)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

たまむしさん☆こんばんは~(*^_^*)
いや~ん!新春から縁起がいいわ~☆
てかびっくり~☆
うれしいです☆

今年もよろしくで~す(*^^)v
M太様~ありがと~☆

■ 

たまむしさん明けましておめでとうございます。
昨年は沢山のコメントありがとうござました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

たまむしさんにとって2013年が素敵な年でありますように。。。

■ 

明けましておめでとうございます!

たまむしさん、楽しい企画ありがとうございました!
そして当選されたミナサマ、おめでとうございます♪

本日、旦那実家より戻ってまいりました~
年末年始は何かと忙しく落ち着かなかったワタクシですが、
明日からまたブログをゆっくりと拝見させて頂きますねv-358
今年もよろしくお願いいたしまーす\(^o^)/

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

新年 明けましておめでとうございます☆彡
今年も よろしくお願いいたします(#^.^#)

きゃぁ~~M太ちゃん そのままサクラの食べて欲しかったわぁ( ̄∀ ̄;)
でも大仕事お疲れ様でした♪

ホント たまむしさんのブログって 話題盛りだくさんで凄い楽しいわぁ( *´艸`)クスクス
今年も沢山 笑わして下さいね♪

『M太君&J丸君 明けましておめでとうだワン♪』と
レオが言ってますです(^_-)-☆

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |