プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
 あけましておめでとうございます
DSCN8228a.jpg
    今年もどうぞよろしくお願いいたします

プーリップ(アドシルティア)さんに
はじまりの女神様になっていただきました(*^^*)



↓本日のリアル元旦お写真だよ♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今年の元旦も青空~~♪♪(*^^*)//
クリック*去年もありがとうございました!!!






DSCN8177a_20130101204816.jpg

今年は・・・
このこ、実は双子。
一人はまだ箱の中。
今年は、もう一人も出してあげよう。。

そして、ブライスはモチロンだけど、
1/6ドールも、もう少し遊んであげよう。。
でも、プーリップを、ボディ交換して、ブライスと同じサイズにするのも
楽しいかも。。。(*^^*)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ぽぉさんへ♪ Re: かわいい~

こちらこそ*よろしくお願いいたしますv-290


初めてブライスを買いに行った時に。。売り切れで、
プーリップシリーズしか売ってなくて。。。
テヤンを買いそうになったのだけど、、
そこをグッと我慢して、
違う日に他のお店にブライスを買い求めに行ったことを思い出します。。。

プーリップは、首が「プリンプリン物語」の人形の首みたいで
ちょっと、ひいていたのですが。。。
(棒みたいな首ですよね!:笑)

ゴスロリのプーリップはやっぱり欲しくなり。。。
更に!!ぽぉちゃんちのプーリップさんに惚れ惚れして、見直したしだいでゴザイマス~v-347
美人さんですよねぇ~~ぽぉ宅のプーリップ!!

■ 尚花さんへ♪

> 明けましておめでとうございます^^
おめでとうございます~v-291

丁度、アンジェリカイブのドレスを洗濯したので、
着せてみたら、ぴったりでした♪

今年もコチラこそよろしくおねがいします(^^)

☆長こけし、ご当選*おめでとうです!!(ご応募ありがとう!!)
 そのままポストにコロンと入っているので、届いたら面白いよ~v-398
送ったらブログでお知らせしますね!!
しばしお待ちを~~~

■ アンジェリケさんへ♪ Re: タイプです~

アンジェリケさん*あけましておめでとうございます(*^^*)

> 私、この子、プーリップのアドシルティア嬢も、かなり好みです。
あ!じゃあ、きっと、アンジェさんは、プーリップ自体がお好きなのかも
知れませんね*(^^)
でも、ブライスと違って、プーリップは、本当に色んなお顔があるので、
きっと、ゴスロリ系がお好きなのかもなぁ~~v-290

このこは、買ったままのカスタムしてない子です♪
お洋服は。。。今度記事にしますが、
ブライスの「アンジェリカ・イブ」(アンジェさんと同じお名前ですねv-238
と言う子の、デフォ服なんですよ~*

わぁ~、アンジェさんも手作りされるのですね!!(嬉)
どんな感じの作品がお好きなのかしら~~
ビクトリアン手芸とかかなぁ~??v-398

■ かわいい~

明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願いします。

アドシルティアさん、本当に女王みたいですね。
美人さんでヘアがとても素敵です。
やっぱりプーリップさんは
は誰にも負けない魅力がありますね。

今年もたまむしさんのブログ楽しみにしています。





■ 

明けましておめでとうございます^^

はじめから、すごく素敵な姫ですね^^
パワーをもらえそうなかんじです。ありがとうございます。

今年も、よろしくお願いしますね^^

■ タイプです~

たまむしさん、明けましておめでとうございますe-247
お正月早々、2つもコメント頂いて、ありがたいやら、たまむしさんお家も忙しいのに体が大丈夫か心配やら・・・。お返事は後で書くね。

私、この子、プーリップのアドシルティア嬢も、かなり好みです。
このボリュームのあるロングヘアーも、カスタマイズで付けちゃったんでしたっけ?。
もう、どの子がどう変身したか・・・わきゃわからなくなってしまいましたよe-247
手作りのロングの白いお衣装、ミニスカートよりずっと髪のボリュームに合ってますね。
色々なジャンルの磨いてきた手芸技が、ブライスちゃん達のお洋服やお帽子に結晶されていくのは、手作りの醍醐味ですね。

とっても刺激を受けるので、ちょおーっと、落ち着いたら、私も、手作りの小物作りを復活させたいな、って思います。
たまむしさんのような多彩な技とはいかないけれど・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


