プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
12月17日にやっと出来上がり*リビングに飾りました♪
DSCN7681a.jpg
毎月お馴染みの(^^)フェリシモ:12ヶ月のリボン刺繍です♪

去年のクリスマスには、間に合わなくて!
今年も危なかったけど、間に合ってヨカッタァ~~**

この12ヶ月のキットも、あと、11月と2月を残すのみ(^^)
来年は、この2つをクリアーして、コンプリート目指すぞ


DSCN7665a.jpg
ワンコが眠るその横で。。刺繍。。。
気持ちがなごみます。。。(^^)
DSCN7673a.jpg
M太は、寒がりなので、お布団に包まってます!
DSCN7675a.jpg
子供が大きくなってから。。。(小さいときは作れなかったから!)
毎年、手作りのクリスマスグッズが増えてきて、年々、らしくなってきたな~
自分の思い描いていた、リビングにだんだん近づいてきたかな。。。
来年は、クリスマス柄のクッションカバーを作りたいな♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

明日は。。母屋でクリスマスパーティだ(*^^*)♪
明日の記事は・・・ブライスとクリスマス飾り♪
関連記事

コメント

■ 夢おかあさんへ♪

こんばんは~(*^^*)

夢おかあさんもフェリシモ、とってた事あるのねぇ~v-290


> 作業をしている時
> ちんと横で寝てる姿可愛いよね〜
> 平和やな〜って思うわ〜
そうそう・・・なんか、凄く平和な気分になっちゃいます♪
写真も後から見ると。。。よけいにね~~v-398

■ 鍵コメ様

了解しました(^^)
v-5おくりまーす♪
ありがとう~~v-290

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

こんばんは(^-^)
フェリシモ懐かしいな〜
夢おかあさんもとってた〜(^ ^)
作業をしている時
ちんと横で寝てる姿可愛いよね〜
平和やな〜って思うわ〜

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |