プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
ナターシャの「ベリー」さん・・・
ロザリンペルレさんのコト・・・思い出しているようです・・・
DSCN7278a_20121216215421.jpg

ナターシャ・ベリー:(今年最後の月に・・・とても楽しかったわ。。。)





          

          ・

          ・ 


DSCN7304a_20121216215423.jpg
お買い物したもの・・・

*細かくて繊細なレース・・・もうちょっと種類欲しかったな*

*細いピッチのストライプリボン・・・こんなの欲しかったの!!!

*四角い大きなモチーフレース・・・ちょっと上部絞って、ワンピのエプロンにしたい・・・

*小さいモチーフレース・・・ワンピースにつけたいわ♪

*黒い細リボン・・・ずっと欲しかった物。なかなかここまで細いの売ってないんですもん。

*靴下・・・誰に履かせようかなぁ~♪

*お花・・・色がレトロでカワイイ・・・お帽子につけようかしら??




ふふふ*
なんだか、言葉遣いまで、しっとりほんのりしちゃうわね*


もっとゆっくりじっくり眺めてからお品選びしたかった*
今度は、下北に行って*ゆっくり選びましょうね・・・

DSCN7298a.jpg
DSCN7294a.jpg←クリックすると大きくなります♪





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
次回は…ワンコ記事・12月のお洒落♪・・・の・予定~~(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ pole poleさんへ♪

はじめまして!!(^^)

コメントありがとうございます♪
こけしとワンコが、両方とも衝撃的だったもので!!
いきなり、コメントを書いてしまいました・・・
両方とも、凄く好みでv-10
しかも、日本テリア・・・知る事ができて凄くうれしい気持ちです♪

わたし、あれ系のワンコ、大好きなのです。。。
(ハリポッターのドビーににてる。。。
す、すみません!!ドビーが嫌いでしたら!!!
わたし、めちゃくちゃドビーファンなのもで。。。)

また、遊びに行きます(*^^*)

■ 

初めまして!
昨日は ブログにコメントをありがとうございました。
いろんなことにチャレンジされていらっしゃるのですね~
私は何をやっても虻蜂取らずです~~
また 立ち寄らせていただきますね。

■ 尚花さんへ♪

こんにちは(^^)尚さん♪

ロザリンペルレさんのお品は。。。
一貫して、テーマが決まっている??ので、
どれを選んでも、ヤマケイさんらしくて、
素敵です(*^^*)
そういうのって、個性がはっきりしていて、
他とは比べられない*とても素敵なことだと思ってます。。。
うるうる(憧れです~)v-352

■ ぽぉさんへ♪ Re: こんにちは!!

こんばんは(^^)ぽぉちゃん♪

べりーさん。。楽しかったようで、時々こうしては
思い出しているようです♪

ぽぉちゃんが、きっとお好きなもの。。。たくさんだよ!
オトナ可愛くて。。ロマンチックでナチュラルな感じのものが
色々ありましたv-238
素材を見ているだけで、幸せなんですが、
それを整理整頓したり、作品作ったりは・・もっと楽しいですね♪

■ 

ロザリンペルレさんでのお買い物、素敵なものばかりですね~^^
かわいらしくって、素敵っていうのは私もだいすきです。
ナターシャちゃんもうっとりしているようですね^^

■ こんにちは!!

べりーさん・・・
とても楽しかったようで思い出に浸っていますね。
まぶたがとても素敵です。v-238

ロザリンペルレさんって難しいお名前で噛みそうですが
可愛い素材がいっぱいで、
どれも欲しくなってしまいますよね。
また、たまむしさんの素敵な作品見せてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |