プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
        ♪お気に入りのサンタさん♪

DSCN7635a.jpg




もう、ずぅぅ~~~~と、前に友人が送ってくれた*クリスマスポストカードで
子供が生まれる前のもの。
でも、お気に入りなので、額に入れて・・・毎年出して来ては、リビングに飾ります(^^)



・・・なんか、これ見ると、すごぉ~~~~~く*和むのよねぇ~~~~
     * * * *ゆったり~ぃ~~~~のんびり~ぃ~~~~* * * *



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村   
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ayugoneさんへ♪

ayugoneさんの想像は***クリスマスプレゼントを配る前のサンタさんなのですね!
> 「寝ちゃダメ!!間に合わなくなるよ!」と

私は、12月とは無縁の、休日のサンタさんで、
日常サンタ・・・を空想しました(*^^*)
みんなそれぞれ違ってて*面白いなぁ~~~

> 揺り起こしたくなるような、このまま寝かせてあげたいような・・・。
ふふふ*
私は、隣で一緒にお昼寝したい~~~v-411

■ かないち*さんへ♪

> やわらかい日差しの中で幸せそうです。
そうそう・・・この日差しが・・・・とてもいいですよねぇ~~v-290

なんだか、忙しくなる12月。。。
これ見て、ゆっくりするよう心がけてます♪(*^^*)

■ ぽぉちゃんへ♪ Re: 可愛い~

こんばんは~♪ぽぉちゃん!

> プレゼントを配り終えて、木陰で一休み・・・
> って感じに思えました。
わぁ~!!面白い♪
みんなそれぞれ、思う事違ってたりしてv-238

私はね。。。
サンタの休日で、全然12月とは関係ない日の
サンタさん、想像してました!!


■ 尚花さんへ♪

はい~~(*^^*)  もう*本当に和むのです~~
私結構、休めない病・・って感じな子なんで、
これ見て、ゆっくりを心がけてます!!!

> サンタさん、クリスマス前にはこうやって休んでいるのでしょうかね??なんだかかわいい。。^^
ねぇ~~~v-398 大きいけど、小人さんみたいで可愛いよ~~◎

■ 

本当です。すごく和みます。
一休みしてるんですね^^;
「寝ちゃダメ!!間に合わなくなるよ!」と
揺り起こしたくなるような、このまま寝かせてあげたいような・・・。

■ 

わ~~~
確かに和みますね~~!
お昼寝中なのでしょうか??
やわらかい日差しの中で幸せそうです。

師走は何かとばたばたしますもんね~~。
リビングにこんなカードが飾ってあったら、
一休みしよう~ってほっこりしますー!

■ 可愛い~

こんにちは!

和みますね~このサンタさん!!
プレゼントを配り終えて、木陰で一休み・・・
って感じに思えました。

なかなかないポーズで、貴重ですね。

■ 

わぁ、なんだかすごく和むサンタさんのカードですね^^
サンタさん、クリスマス前にはこうやって休んでいるのでしょうかね??なんだかかわいい。。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |