プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
今日は・・・こそっと*SHOPの予告・・・です*
DSCN3511a.jpg

*この中には見本品も混ざってるので、販売しない型もありますが・・・
 製作の途中経過を*ご報告・・

11/30(金)か、12/1(土)のどちらかで
  ここで販売したいと思います。
  **詳しくは、また、ご報告しますね**


↓↓たたみます↓↓

DSCN3400a.jpg
DSCN3473a.jpgミニミニキルト:これからキルティングします。
DSCN3506a.jpg
DSCN3508a.jpg
DSCN3296a.jpg
DSCN3492a.jpg
DSCN3493a.jpg
DSCN3504a.jpg

今日、みんなのサンタ帽に*ぽんぽん*をつけました♪
サンタ帽の白いふわふわした所・・・
編み終わったら、太い毛糸張りで、ふさふさをクイクイして、
引っ張り出します!
編む時に巻き込まれているので、出来上がりは
こんなに ふわふわしてないのです*
・・・これが、なかなか時間がかかり大変で!
でも、出来上がると、こんなにふあふあになって、
かわいくなるから☆がんばった~~

販売するのは、初めてだから・・ほんの少しだと思うけれど、
良かったら、当日覗きに来てくださいね♪
きっと、夜の9時~10時の間にすると思います。

サンタワンピ*サンタ帽*小物などの
セット販売の予定です。
もう少し、他の小物も製作中です・・・

☆詳細は後日、又別記事で☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ くうにゃんさんへ♪

こんばんは~(^^)コメントありがとうございます♪♪

> 楽しみにしてます♪
どうもありがとう~~そんなこと言っていただけるなんて
うれしいです~~(::)もう、不安でいっぱいで**

> 11月30日vv見に来ますね~
30か1か迷っていたのですけど、
12/1にOPEN決めました!
よろしくお願いします**

■ nejikoさんへ♪

こんばんは(^^)
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> カズンちゃん、開封されたんですね☆サンタ帽がとっても似合ってますね♪
nejikoさんのカズンちゃんがとてもカワイカッタので、
うちも~~v-344 って、触発されてあの後、すぐ出しちゃいました!!
カズンは、赤も似合いますね♪
デフォ服も赤いスカートだしね♪♪(OFは凄くお気に入りですv-344

実は、カズンちゃん、2体居て。。
一体は、直ぐ出して、何年もデフォで飾って遊んでました♪
でも、ほっぺが「おてもや~~んっ」なのが
少し気に入らず。。。髪の色も。。
で、何年か前に、「モウ一体あるからいっか!!」って
カスタムはじめたんです。。
でも、放置でねぇ~~
 先日、またやりだしたのですが!!

この頃では、色髪も慣れてきたし、おてもやんほっぺも
いいかなぁ~~って。
前髪あり子のストレートロングは大好きだし♪♪
nejikoさんのとこで、 写真うつりのかわいさに、撃たれちゃったv-347


> ここにも、こけしさんが~!(笑)v-62
はい~~あと「作並」さんだけが居ないの(;;)
オロロ~~ンv-356

■ フィー&チャッピさんへ♪

こんばんは♪コメントありがとう~*

> ふわふわで可愛い~^^*モデルちゃんみんな可愛いね☆
> 30日にも見に来ますね♪
どうもありがとう**
OPENは、12月1日に決まりましたぁ*

> 下の段の左の子はアンジェリカイブちゃんですか?
はいv-339大当たり~~!!

> 真ん中レレちゃん!右モンマルトルさんかな?
コチラもv-339あったりぃ~~!!

> 上の段には、カズンちゃんと、へザーちゃんですね^^
はいv-238全問正解で~すe-280
e-278

■ 

こんにちは~

おぉ
SHOPですね☆
楽しみにしてます♪

11月30日vv見に来ますね~

■ 

こんばんは☆

先日は、コメントありがとうございました♪

カズンちゃん、開封されたんですね☆サンタ帽がとっても似合ってますね♪
「さあ!いらっしゃい♪」ってカズンちゃんが言っているような・・?

編み物が出来る方って尊敬します^^
プチちゃんの小さいサンタ帽も作られて、すごいなぁーーと思いました。

ここにも、こけしさんが~!(笑)






■ 

ふわふわで可愛い~^^*モデルちゃんみんな可愛いね☆
30日にも見に来ますね♪
下の段の左の子はアンジェリカイブちゃんですか?
真ん中レレちゃん!右モンマルトルさんかな?
上の段には、カズンちゃんと、へザーちゃんですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |