プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
201210s2この季節限定
201210s1ハロウィン用シュシュです♪

以前に作ったものですが、この季節になると、飾ったり*使ったりします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*お花は、「シュウメイ菊」大好きなお花です*
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ぽぉちゃんへ♪ Re: こんばんわ!!

こんばんは(^^)

> 季節に応じて手作りのものを飾れるって素敵ですね!!
> 編み方も複雑そう・・・
ずっと前に。。手芸作品の納品に追われていた頃。。
全然自分のおうちの手作りが出来なかったことがあって。。。

一番したかったこと!!
。。。を、今、思い切りやっています!
(あ、でも、体力の配分あるので、
一位は、家事にささげてます~~*)


> かぼちゃは鈴ですか?
はい!あたり~v-314(^^)

■ くうにゃんさんへ:リンクの件(^^)

> 引き続きすみませんvv
>
> リンクさせてもらっちゃいました。
> これからもよろしくお願いします。
はい(^^)ありがとうございます*
では、私からもリンクさせていただきますね(^^)

こちらこそ、よろしく願いしますv-290

■ くぅにゃんさんへ♪

こんばんは(^^)

> シュシュがハロウィンなんて可愛いデスね~
はい~(^^)
季節ごとに、シュシュも作っているのですが。。。
なかなか全部UPしきれてませんv-356
来年からは、今年載せれなかったシュシュを
順次季節ごとに載せていこうと計画中です(^^)

お花も。。。豪華な花束だけでなく、、
ちょこっと、飾るのも大好きですv-346

■ 凛々子さんへ♪ Re: ハロウィン!

こんばんは~(^^)

> ハロウィンのシュシュ、とってもかわいいですね~('v'*)
> ハロウィン大好きなのでかなりツボです~(*>ω<*)
好きですか~?わぁ、じゃぁ、一緒ですねv-347

> たまむしサンのブログを拝見していると、いろんなかわいいものをたくさん製作なさっていて本当にすごいなぁーと見とれちゃいます♪
(^^)どうもありがとうございます*
本当は、別々のブログにしたほうがいいかな。。。
と思う時もあるのですが。。
ありがとう~!!

■ yukinonさんへ♪

こんばんは♪♪

> ハロウィンシュシュかわいいv-238
> あたしは編み物ができないので、
> とてもうらやましいです(^^)
そっか~。。でも、yukinonさんは、ソーイングが得意だから
初心者マークのたまむしから見たら、
コートとか、キラキラしちゃってます!

写真台の製作とかも興味深かったですv-352

■ シロさんへ♪

こんばんは~(^^)

> このシュシュは シュシュっぽくなくて
> 壁に飾ってもとても素敵ですね!
そそ。結構、飾りがメインなので、
飾るほうがいい感じです♪
でも、一応ちゃんとつけれます(^^)
ちょっと、分かりづらいけど。。
ブログ村バナーが、装着した写真になってます♪

かぼちゃが鈴なので、つけて歩くと、なる事も(^^)
この鈴は取り外し可能なので、
一応、ハロウィン以外も使えます♪

■ くれあさんへ♪

こんばんは(^^)くれあさん♪

> 先日は、ご訪問下さりありがとうございました~♪
こちらこそ、コメント*ありがとうございますv-290

> そして、デカワンコさんとチビワンコさん~、我が家もまさしく
> その組み合わせですー(っても、我が家6ワンコですが (^^ゞ 
拝見させていただきました~!!
ちわわんがいたので、興味深く・・・v-345
また、チワワじゃないチビワンコちゃん。。。
すっごく、惹かれましたv-347珍しいワンちゃんですねv-347
アフガンさんは。。気品あふれて、貴族のワンコ。。と言う感じv-352
とても美しかったです*

こちらこそ*よろしくお願いしますね(*^^*)

■ フィィー&チャッピさんへ♪

こんばんは~♪

> シュシュはお飾りなの? 可愛い^^* うちはハロウィンはまだ何もです。
ええ、使わないときは、リビングに、
小さいリースみたいにして、壁に掛けてあります(^^)

> かぼちゃの鈴みたいなの、もしかしてくるみでつくられたの?
これは、市販されているものを使いました!
そう、、鈴なんです♪v-290

■ こばさんへ♪ Re: たまむしさん

こんばんは♪

> 凄い!
> 手芸は何でも出来る感じですね☆
こばさんも、男子ですのに、
ワンコへの情熱で、ミシンでワンコ服作り。。
感激しましたよv-424v-352

> そろそろ寒くなってきたので、僕も短毛犬の為に手芸頑張らないと!
つるつるの毛の短毛種は、凄く寒がりですものね~
こばさんのお宅では、6匹の内、ドーベルマンさんが、一案寒がりかな??

ウチは。。
もっと寒くなりますと、、チワワにセーター着せますが、
今年も、新しいの一枚編めるといいな。。。
と思っています(*^^*)

■ こんばんわ!!

季節に応じて手作りのものを飾れるって素敵ですね!!
編み方も複雑そう・・・
私は真っ直ぐなガーター編みしかできないんです・・・
(^^;)
かぼちゃは鈴ですか?






■ 

引き続きすみませんvv

リンクさせてもらっちゃいました。
これからもよろしくお願いします。

■ 

たまむしさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

シュシュがハロウィンなんて可愛いデスね~

リースのような感じでお部屋の飾りにしても
素敵(^_-)-☆

ちょこっと飾られているシュウメイ菊、可憐ですね♪

■ ハロウィン!

こんにちは!
ハロウィンのシュシュ、とってもかわいいですね~('v'*)
ハロウィン大好きなのでかなりツボです~(*>ω<*)
たまむしサンのブログを拝見していると、いろんなかわいいものをたくさん製作なさっていて本当にすごいなぁーと見とれちゃいます♪

■ 

こんばんわ~。
ハロウィンシュシュかわいいv-238
あたしは編み物ができないので、
とてもうらやましいです(^^)

■ 

たまむしさんって お弁当も彩りいっぱいでカワイイし
お裁縫も得意だし 何でも作ってしまうんですね・・・

このシュシュは シュシュっぽくなくて
壁に飾ってもとても素敵ですね!

もちろん 髪に結んだら かぼちゃがゆらゆら揺れて
かわいいんだろうな・・・。

■ 

先日は、ご訪問下さりありがとうございました~♪
過去ログ、少し前まで拝見させて頂きましたが、
内容盛り沢山ですね!!!
ブライスちゃん達、30人ちょっともいらっしゃるのですねぇ~~~~~
そして、デカワンコさんとチビワンコさん~、我が家もまさしく
その組み合わせですー(っても、我が家6ワンコですが (^^ゞ 
そして、2ニャンもおりますが~ ^o^;)
ワンニャンブログは別にありまして、おにんぎょブログに
リンクしていますので、よろしければご覧下さいね^^

ハロウィン用シュシュ、とっても可愛くて、飾っておきたくなりますね♪
また新たな作品も楽しみにしています~
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますね(*^^*)

■ 

シュシュはお飾りなの? 可愛い^^* うちはハロウィンはまだ何もです。
かぼちゃの鈴みたいなの、もしかしてくるみでつくられたの?

■ たまむしさん

凄い!
手芸は何でも出来る感じですね☆

そろそろ寒くなってきたので、僕も短毛犬の為に手芸頑張らないと!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


