プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
今日は、机とブライスマンションの間に飾ってあるブライスです♪
201210b1
向かって左「サフィー」さんがヅラかぶってます♪
お洋服は、ルネドールさんのお借りしました♪
ハロウィン用ではないけれど、色がなんとなくハロウィンでしたので!!
頭の三角巾?ブライスには小さすぎるので、乗っけただけチョットヘン!
黒のもわもわケーブ?ショール?は、お出かけキモノ娘のもの♪

サフィーさんの灰色がかった肌色と
ヅラで顔の面積が小さくなった感じがお気に入りおでこの前髪の方が幅が広いよ!
ほっぺもぷっくら*ほっぺまん♪♪子供らしくて。。。かわいいです


右は「マンゴー」さんです♪
たまむしのオリジナル服と、オリジナルケープです♪←レースで編み編みしました♪
201210b2←クリックすると大きくなります♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
*そう言えば。。。お弁当記事も載せなきゃね~!
*それから、薔薇ランキングの続きもぼちぼち・たまに登場予定♪
*ブライス*ハロウィンお写真も、リビングのや、前に作った紫ズラつけさせてUP予定~~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ayugoneさんへ♪ Re: ハロウィンカラー

こんにちは~(^^)

カラーがキツイお色のブライスは、あまり持ってないのだけど、、
マンゴーさんが、一番彩度があるかな?(^^)

カラー髪。。集めだすと、、ショッキングピンクや紫、水色、、
欲しいのがいっぱいで!!我慢してマースv-406
飾る所がもうないので~~
ヅラでがまんしとくか。

> たまむしさんのブログはとにかく明るくて、見ていると
> 元気になれるし、パワーを貰えます!
どうもありがとう!(泣)
もういい大人なのに、、、
子供が小さい時は、何も思いませんでしたが、、
こんなにカラフルで、子供じみてて
ちょっと、悩んだ時期もありました!
なんか、こういうのが好きみたい。。
自然とそうなっちゃうんだよね。。☆

> 事後承諾で申し訳ありませんがリンクさせていただきました。
> たまむしさんこれからもブログ楽しみにしております(^^)
私も、リンクさせていただきました*
ありがとう*嬉しいです!
これで、すぐにayugoneさんの所にいけるわ♪
よろしくお願いします!

■ kimitanさんへ♪

こんにちは♪♪

ええ、オレンジ系は、ハロウィンにぴったりですね~(*^^*)/

ブライスって、設定年齢、何歳なんでしょうね。。?
やっぱり、子供が遊ぶために、アメリカで最初作られたのだから、
子供年齢??5歳~10歳くらいなのかなぁ・・・??
 幼児の、ほっぺのぷくぷく、大好きです!!

kimitanさんのセンスで、ぜひv-238
ハロウィンコーナーを楽しんでくださいね~v-476v-290

■ ハロウィンカラー

たまむしさんおはようございます。
オレンジの髪に黒のショールが映えますね。
明るい髪のブライスは部屋がぱっと華やぎます。
ドレスも華やかで素敵です。
たまむしさんのブログはとにかく明るくて、見ていると
元気になれるし、パワーを貰えます!
事後承諾で申し訳ありませんがリンクさせていただきました。
たまむしさんこれからもブログ楽しみにしております(^^)

■ 

こんにちはー^^

サフィーさん、マンゴーさん♪
オレンジ系の髪の毛、ハロウィンぽくて季節感ありますねv-353
ホント、サフィーさんのほっぺ、まるまるプフプクしていて、
ちっさい子供みたいー♪v-343
マンゴーさんの、たまむしさん作お洋服も可愛いなぁ♪
私もお部屋にハロウィンコーナー作りたくなってきました!

■ ぽぉちゃんへ♪ Re: こんにちは!

> お二人ともハロウイン色ですね。
(^^)子供が大きくなると。。。
ハロウィン飾りも、縮小。。ですね*
なるべくこじんまりと、飾りたいです♪♪
(クリスマス飾りも!)

オレンジのヅラ。。。
使い道あんまりないかな??と思ったけど、
結構、お人形なら、カラー物も、イケルことが分かりました♪

> 前にいる、ちょっと態度のデカイのはカエルさんですか?
> 下にもカワイイお猿さんがいる~
お猿は、うち、このサルいっぱいいるんです!!
今度紹介します!(猿のぬいぐるみ好き)

カエルさんは。。セサミストリートのカーミットです!
子供の頃から、大好きなんですけど。。。

 ↑コレは、弟のぬいぐるみなんです。
(実家に置きっぱなしだったのでもらっちゃった!)
手足に針金が入っていて、お気に入りですv-238

■ こんにちは!

お二人ともハロウイン色ですね。
サフィーさんのズラ・・・いえ・・・ウイッグは
ボリュームがあってとても素敵です。
確かに小顔に見えますね。(^^)
前にいる、ちょっと態度のデカイのはカエルさんですか?
下にもカワイイお猿さんがいる~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |