プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
10月の刺繍は、やっぱり、ハロウィン♪♪
       ~今回もフェリシモのリボン刺繍のキットです(^^)~
DSCN0293a.jpg
ちょびっとだけ、リビングの一角がハロウィンらしく。。。
「こびとづかん」のセージとジュニ*ブライスさんと一緒に♪
↑ジュニは、ブライスさんに甘えてますね
DSCN0308a.jpg
ジュニ・セージ:「い・えぇーーーい!!」キャッキャッ
☆こびとさんたち*悪ふざけしてます☆
DSCN0311a.jpg
(二匹(二人?)一緒に飾れるドールスタンド、組み立てました♪
コイツラ、夜中にいつも悪ふざけして。。。朝起きると「あっ!」って。。。
だから、しばらくは、ココに留めて置くぞ!!



おいおい、お前達のせいで、
刺繍の全体が見えないよ

↓↓どうぞこちらを用意しました♪↓↓
DSCN0318a_20121008200605.jpgDSCN0325a.jpgDSCN0322a.jpg

DSCN0321a.jpgDSCN0312a.jpg>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑どちらか*おひとつ*ポチリとお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ぽぉーたんへ♪ Re: こんばんわ!!

こんばんは~♪

どうもありがとう~(*^^*)
10月は、やっぱり、ハロウィンが、ドールがいると
盛り上がりますね♪
今年は、この飾りだけで済ましちゃおうかな~~
。。。なんて思っています~

でも、もう少し足そうかなぁ??

■ ポチパパさんへ♪

こんばんは(^^)
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます*

> 少し人形の目が怖く感じました
4種類、お目目が変えられるのですが、
正面目は、ちょっと怖いです。。
ハロウィンにあわせて、オレンジ目にしたら正面目でした。
ブライス好きな私でも、正面目は怖いときがあります。

> 秋田犬長毛の件なのですが次の記事で書きます
本当ですか!
ありがとうございます!!
ぜひ、また、かわいい秋田犬、見に行きますね(^^)

■ こんばんわ!!

ハロウィンバージョンの刺繍素敵です!!
ぶどうに栗・・・すごく細かな作業ですよね・・・
ブライスさんもハロウィンカラーで、雰囲気出てます!

やっぱり・・・ジュニにセージは・・・そっくりです。

■ 

こんばんは
ブログコメント有難うございます
少し人形の目が怖く感じました
M太くんJ丸くん幸せいっぱいですね

秋田犬長毛の件なのですが次の記事で書きます

■ シロさんへ♪

コンバンハ~(^^)こちらでも、コメント、ありがとう♪

> 2人同時に飾れるスタンドなんですね!!
> (それもご自分で作られてる!! スゴイ)
いえいえ、組み立て式の売ってるやつなんです!
なにやら、パーツが色々合って、自分でプラモデルみたいに
好きに組み立てられるのです!
ブライス用に。。。って、買ったのだけど、
イマイチ寸法が合わなくて、ぐらぐらするので、
諦めて、この子達に。。。!
ぬいぐるみにもジャストでした♪

ブライスにじゃなければ、とってもお安いので、お勧めですよんv-238


> 刺繍もカワイイですね!
> もうすぐハロウィンですし ブライスのお洋服もハロウィンぽくてとてもいいですね!(^^)
どうもありがとう*
ブライスのお洋服は、今年のハロウィン用に作りました♪
オリジナルなので。。。そのうち、色を変えて。。もうちょっとおめかしして
売ってみようかな?
って思ってます。でも、買ってくれる人なんているのかしら。。。(恥。。)

■ 

こびとさんが 宙に浮いているように見えて
どうやって撮影したのかと思ったのですが

2人同時に飾れるスタンドなんですね!!
(それもご自分で作られてる!! スゴイ)

刺繍もカワイイですね!
もうすぐハロウィンですし ブライスのお洋服もハロウィンぽくてとてもいいですね!(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |