プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
夏には気にならなかったのに、
秋の空がこの頃気になります♪

DSCN8862a.jpg

たまむしのお部屋から見える朝焼け。
お弁当を作るので、5:30の景色。
朝日が当たるので起き易い部屋*
(↑ちなみに*トワイライトモードで撮ってみました♪)
DSCN8860a.jpg←普通モードDSCN8861a.jpg←夕焼けモード

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑いつも*ありがとうね♪↑
       *感謝*
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ アンジェリケさんへ♪  Re: 綺麗な朝焼けだね

こんにちは~(^^)コメントありがとうございます♪

マツムシかぁ~~あの声の主は。。!
虫の音図鑑とか、、面白そう。。
こおろぎしか、鳴き声分からないや~!!
虫が大好きなので、たまむしをマツムシ間違いでも、なんか嬉しかったりする=v-398(笑)

そう、、冬場は厳しそうですね!!
今、気づいたたまむしです(汗)

さるすべり、、、花期が長いので植えてみました(*^^*)
みんな早く大株になってほしいなぁ~~
下のほうを成長するにつれて、剪定していってます!!
冬も今年延びた花枝を好きな高さまで、小枝を切り詰めて、形を作って
行くのが楽しいですv-345

■ 禽吟亭ペタ羅

こんにちは(^^)コメントありがとうございます♪

> 日が短くなりましたよね、5時半と言えばちょっと前まで日が高く上っていたのに...
そうですね~
暑い暑いと言っても、もう、秋ですよね~(^^)

> 私も6時前に起きているのでこれからだんだん朝がつらくなります。
そっか~!!
息子が小学校の時は、7時に起きていましたが、
これからは、朝練も時間は変わらないから。。。
冬でも、5:30起きかぁ~~!!!
v-12禽吟亭ペタ羅 さんのコメントで、 今気づいたりして!がーん!
お互い、がんばりましょうv-290

■ 綺麗な朝焼けだね

たまむしさん、こんばんわe-247
今、窓を開けて涼しい風が入って来ています。ああ、松虫が啼いているなあ・・・と思いながら訪問。思わず「松虫さん」と書いてしまいました。訂正。

綺麗なお写真、どのモードも素敵です。だんだん秋めいて、空気が澄んでくるとお空も美しいね。
5時半起きするから出逢える清々しい風景e-44。冬場はきつくなりますね。

百日紅、5本もあるんだあe-451。夏の間、お花が絶えないから、良い子達ですね。紫が丈夫なんだね、覚えておこうっと。

■ 

日が短くなりましたよね、5時半と言えばちょっと前まで日が高く上っていたのに...
私も6時前に起きているのでこれからだんだん朝がつらくなります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


