プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
DSCN6079aa.jpg
M太君・・・それ、2,3年前からあるのだけど??
今頃気づいたの??

パパは、「3,4年まえじゃね?」とか、言ってるけど、、、
DSCN6084a.jpg
愛すべき:残念犬:M太よ。
そんな所が、たまむしは、大好きなんだよ~~


DSCN7111a.jpgクリックすると、大きくなるよ♪
↑いつも、クールシートを置いてあっても、
 真夏でもタオルの上を選ぶM太。
夏になる度に、出してあげるのに、今まで使ったためし無し!

(汚れると、カバーはずして洗えるので優れもの。
おしっこしかされてない!←おしっこシートと間違われたのか??
可哀想なクールマット今年やっと*日の目を見ました

8月でも、日向を見つけては、ひなたぼっこをしている時も多々あります~*
この最後の写真は、クーラーを付けたので、近頃*裸ん坊だったけど、
タンクトップのお洋服を着たM太なのでした~*
(寒がりだからね~~)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
犬バナー*クリックすると一票入ります♪

明日は*デカワンコ「J丸」君のお誕生日でーす!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ぽぉーたんさんへ♪ Re: こんばんは!!

> まさに!!今日買い物に行った時買おうか迷っていた
> このシート!!(人間用ですが)
コンニチハ!(^^) そうそう、同じメーカーで人間用のも
ありました!! 他メーカーも色々ありますよね♪
たまむしは、犬の買ってから、人間用に気づいたです!!

ほ~ぅ、サイズ大きくすれば、人間も使えるものな~♪って!(^^)
J丸は、大きいので、大型兼用のでは小さいようで。。
来年は、人間のハーフサイズとかあるかな?買ってみようかな?
ああ、でも、子供にも買ってないのに、一緒に2枚買わないと、
怒られちゃいそう~~v-411v-356

■ こんばんは!!

まさに!!今日買い物に行った時買おうか迷っていた
このシート!!(人間用ですが)
ワンちゃん用もあるんですね・・・
涼しそうで、やっぱりほしくなりました。

今年やっと気づいたM太君、かわいいです。

■ 夢おかあさんへ♪

こんにちは♪
こちらこそ~ご無沙汰してました!!

M太、今年の暑さには、このクールマットが必要だった見たいです!!
気づいてもらえて良かったv-291良かったv-290

> 直接タマムシさんのブログ見れるようにリンクさせてもらいますね(^-^)
はい、ありがとうございます!!うれしいです*
では、私のほうも相互リンクで♪よろしくお願いします(^^)

■ 

こんばんは(^-^)久しぶりです~
M太くんクールマットの素晴らしさに
気がつかれたのですねv-349
良かった良かった~( ´ ▽ ` )ノ
直接タマムシさんのブログ見れるようにリンクさせてもらいますね(^-^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |