プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
20120816s1


8月のフェリシモのリボン刺繍キット*間に合いました~(^^)
去年、忙しくて出来なかった8月分。でも、凄くやりたかったの。
だって、大好きなマリンとひまわりなんだもの

思いきり「ツボ」でーーす
DSCN7842a.jpg

お庭のひまわり、、!!やっと咲いてきてくれました♪
でも、小さく咲くひまわりを植えたので、やっぱ、迫力ないな~~
来年用には、大きいひまわりの種植えよう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックすると一票入ります♪
~いつも、拍手やランキングにクリック*ありがとうございます


次回は、夏の超!簡単料理☆第二弾:ヤッコとサラダ♪・・・の予定♪
その。。。ひまわりと夏のお庭の花も紹介したいな・・・♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ぽぉーたんさん&yurarinさんへ♪ 

●ぽぉーたんさんへ♪
そうそう。。。フェリシモのキットって、いいの多いですよね~v-238
つい、、、買ってしまって、やり切れずに沢山引き出しの中!!
でも、全部好みなので、コレ終わったら、アレ!!!
って、せっせとやっています♪

> うちもひまわりを毎年植えていたのですが、
> これまた不気味な虫が大量につくので
> 今年はやめました・・・
ええっ!??どんな虫だろう~??
はっぱを、くるくるっと巻いちゃうやつ??
大量。。は、どんな虫でも怖いですよね。。(;;)

でも、向日葵がないと、春のチューリップみたいに、、、
なんか、寂しいのですよね~~
お互い、来年もチャレンジね~!!がんばろv-238

●yurarinさんへ♪
夏は、やっぱり「ひまわり」♪ 外せないですよね~(^^)

コチラも、夜からゴロゴロ。。!
午前中は、もっとゴロゴロが凄くて!!
雨が、ジャージャー降りました。
さすがに、こんなに降ると、窓が開けれないので、
クーラーですv-237
もう、クーラーしなくて平気かな~~って、油断してた!

クーラーすると、PCも手仕事もはかどる(^^)
でも、昨日は、お盆休みが終わって、息子もパパも
居なかったので、クーラー無くても
暑い中、ブライス服・ずっと縫ってました♪

ベランダは、薔薇の頭から?お水まき??
ハダニとか、ついちゃいますものね。
我が家も、コスモスがハダニかなぁ?小さいアブラムシ??
気がついて、この頃は、頭からシャワーすることにしています。

■ おはよう

今朝は少し涼しい朝です。
昨夜は雷が鳴ったのにこのあたりは雨がチョボ・・・
回りでは降っているのに。
相変わらずの水撒きです。

夏らしいひまわりの刺繍、いいなぁ〜〜
見るたび元気がもらえそうよ。
暑いのにえらいね。チクチク・・・と

■ 夏!ですね。

夏っ!!て感じの模様で、とても素敵です!!
フェリシモのキットってかわいいですよね・・・

うちもひまわりを毎年植えていたのですが、
これまた不気味な虫が大量につくので
今年はやめました・・・
でも私もひまわり好きなので、また来年は
植えて、薬かって駆除したいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


