プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
さてさて、12top1_20120727113053.jpg
ドールワールドフェスティバル後半♪


思いがけない出会いが、ありました♪(^^)♪
DSCN1488a.jpg
偶然にも、参加作家さんブースの一覧を見ると。。。
たまむしの、学友が!! 本当にびっくりでした(^^)
実際に会うのは、10年ぶり位!? 
元気そうで、沢山しゃべれて、とてもうれしかったです♪
作品もDMやHPでは度々見ているのですが、
生で見ることが出来たし♪よかったな~~~
DSCN1489a.jpg
リアルなんだけど、なんだかしゃべりだしそうで、どこかちょこっとユーモラス!?
な、 アルガリさんの動物達 なごむ~~~
こびないかわいさが素敵* でも!かわいいですよね

昔、アルガリさんは、たまむしの主催したイベントにも作品を寄せてくれたことがあり、
その節は、本当にありがとうございました!!
そして、ブログUPもお写真も、快く承諾してくれて、
まとめて、スペシャルサンキューだよ 
ブライスも、受け入れてくれて、アリガト!!
         *また来年も会えるとイイナ*
「Studio-Argali」 ←HPです♪ かわいい動物に出逢えますよ(^。^)Y



            はれっ?


DSCN1498a.jpg







DSCN1496a.jpg
遠くから見ると、東京タワーって、円柱に見える!?
ずっと、四角(四角柱?四角錐!)のイメージだったのに!!
DSCN1497a.jpgDSCN1501a.jpg
↑遠くてよく見えないので、↓昔近くで撮ったお写真をUP
DSCN0475a.jpg
DSCN0478a.jpgDSCN0480a.jpgDSCN0483a.jpg
↑当時、息子もこんなに可愛かったんだなぁ。。。今は…(汗)
DSCN0484a.jpgDSCN0474a.jpg
夜になると、車のヘッドライト:赤と白の灯りがついて道路が、東京タワーのカタチに見える所!TVでも良く紹介されてる♪
DSCN0485a.jpgDSCN0486a_20120727122722.jpgDSCN0498a.jpg
小さいお写真はクリックすると大きくなります♪
↑モチロン、蝋人形の館も行ったよ~~(^^) これは、赤頭巾ちゃん♪
    モンローもいたよ!
 東京タワーは、近くで見ると、まっかっかっ!!!
         そこが*好き


DSCN1505a.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
クリックすると一票入ります(*^^*)

DSCN1492a.jpg
DSCN1494a.jpgDSCN1490a.jpg
DSCN1495a.jpg
「ドールワールドフェスティバル」
(おまけ→
~おしまい~

ブライス記事をまとめて読みたい方は、この青文章をクリック!

関連記事

コメント

■ 撫子さんへ♪

撫子さん*コンニチハ!

たまむしも、初・イベントだったの。そう言うの行った事なくて!!
今度は、ブライスとかのドールイベント・行ってみたいなぁ。。。(*^^*)
ベッチィーちゃんのも行ってみたいし。
ワンダ(カエル)のショップも行ってみたいの♪中野だったっけ~??(^^)

うん、アルガリさんの動物、可愛かったよ~!
その他のブースも、可愛いものがいっぱいでv-238
息子も。。。なんでも、小さい頃ってKawaiiv-238よねぇ~~(笑)

おフランスの*チビチビ*バブちゃん人形も買ってきたんだ~♪
今度UPするね♪

■ argaliちゃんへ♪ Re: ありがとう♪

こんにちは(^^)

こうして又、ネットでも話せるようになって、うれしいね(^^)

> ブライスちゃんの着物もかわいかった♪お手製?
うん、キモノは、、型紙は どれもほぼ一緒なんだろうけど、
一応、オリジナルで作った、ナンちゃってキモノですv-8

argaliの作品、又実際に見れるとイイナ♪
ありがとうね~(^^)
これからは、ちょくちょく都内にも出るようにしたい♪
良かったら、DMまた送ってね(*^^)//
暑さに気をつけて、作品創りがんばってくださいv-345

■ 

たまむしさん、こんばんは!

ドールイベントはkawaii!がいっぱいで楽しそうですねi-233
撫子はまだイベントに行ったことが無いので、たまむしさんのブログを見てワクワクしちゃいましたi-237

しかも、ご学友に会えるなんて素敵なサプライズ!
動物さんたちkawaii!ですねi-175
それから、たまむしさんの小さいお坊ちゃまもとってもkawaiii-175

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ありがとう♪

たまむしさん
DWFではargaliを見つけてくれてありがとう!思いがけずあえて本当に嬉しかったです♪
元気そうで何よりでした!
DWFや東京散歩もとっても満喫できたみたいだね。
ブライスちゃんの着物もかわいかった♪お手製?
また好きなこと楽しいことたくさんできるといいね。
暑い日が続いているから体調崩さないように気を付けてね♪
また会えるのを楽しみにしています!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


