プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
20120724d1

M太:「オレの誕生日なのに、昨日のブログで、
次回は、ドールフェスタの模様を!!なんて、
アホ面で、たまむし言ってなかった??(怒)」
(アホ面じゃないよー
すみません、皆様!M太記事挟みます!!
↑何で謝るのだ~~っっ!!:M太

たまむし:いえいえ。。。誕生日自体は、忘れてなかったのだけれど。。。!!!
     日にちを「明日は何日か??」って、、夏休みボケで、時差が。。。(汗)
      ちゃんとプレゼントは前々から用意してあったシィ~~~

M太:「時差ってナンじゃいっ!!時差ってっっ!!」



20120724d2

DSCN6597a.jpg

DSCN6618a.jpg←ナイス!J!!

ちゃんと、おやつのプレゼントは用意していたし、
(M太は、歯ガ無いので、ボーロのおやつ♪)
先日、誕生日プレゼントに。。。と思って、サークルの上に置く蓋兼棚??
。。。みたいなものを、トンテンカン、釘打ちしましたよ~~~
板をぴったりサイズにパパさんに前に切ってもらっていたのさ♪
DSCN0691a.jpg
そのうち、ペンキ塗らなくちゃね。(取り外しOK)
M太:「色塗り忘れてんじゃないか~~!」
まぁまぁ、M太くん、そう怒りなさんな~~
DSCN0712a.jpg
私がいない時。。。M太は、下に物を置いておくと、マーキングしてしまうのです。。
なので、家事をする時や近くにいない時は、サークルなのね。
でも、ふと入れるの忘れちゃう時があって!!
だので、全部、犬小物は、M太サークルの上!!!にしたかったの。
板を渡して置くだけだと、この頃地震が多いから、心配で、、、
両端っこに細い角材を打って、動かない様に、すのこ状にしてみました♪
簡単すぎるものだけどね

DSCN6599a.jpg
http://tamamusi6.blog.fc2.com/blog-category-7.html
  ↑ワンコ記事のみまとめて見たい方は、ぽっちと押してみてね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
クリックすると一票入ります
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑「なんで、チワワバナーじゃないんじゃい」って、
  またM太に怒られそ~~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ kao._.さんへ♪ Re: お誕生日おめでとうです!*

こんんちは♪ kao._.さん!

> M太さん、お誕生日だったのですね!v-286
> おめでとうございますっ!*
ありがとうございます~(^^)

> ティアラが相当お気に入りのご様子vv
> 良くしっかりかぶってらっしゃる~*>v<*
こう言うの初めは嫌がるのですが、
諦めが早い子で、何回かすると、
「ああ、ずっとかぶってろって事ね~~v-15
って、協力してくれます。(仕方なく付き合ってるだけ??)
 サイズが、ぴったりだったのか、ずっと頭にくっついていて
寝てもずれないのが面白くて。。。v-291
さすが、チワワのアップルヘッドv-363


> プレゼントがとっても健康的です!ve-68
ははv-290 そうそう、砂糖・脂肪分Wぜろ!
良く気づいてくれました!!!v-441v-424

時々、やつは、J丸のでっかいドックフードを盗み食いするので。。v-363v-363

■ 夢おかあさんへ♪

こんばんは*夢おかあさん♪

> M太くん~8歳お誕生日おめでとう~
> *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わ~~、ありがとうございます!!

夢おかあさんのおうちは、もっとワンコが沢山いるので、
お誕生日の数も沢山ですねv-266 
キャラもそれぞれ違うから、プレゼントもそれぞれなんだろうな~~v-291

ちっこいワンコ達とデカワンコの組み合わせがうちと似ていて、、v-345
ついつい、立ち寄りたくなっちゃう夢おかあさんのブログです♪

■ お誕生日おめでとうです!*

わぁv
M太さん、お誕生日だったのですね!v-286
おめでとうございますっ!*

ティアラが相当お気に入りのご様子vv

良くしっかりかぶってらっしゃる~*>v<*
お利口さんですね♪vv えらいな~v
似合ってて可愛いe-51
うちの犬さんには、かぶせるなんて、全然無理です~;///

プレゼントがとっても健康的です!ve-68

■ 

こんばんは~(^-^)
M太くん~8歳お誕生日おめでとう~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そりゃ~すねるよねv-356
夢おかあさんも~すぐ忘れるのよね~(歳か・・・(゚o゚;;)

ボーローもらって少し機嫌なおったかな~v-290
バースデーティアラ可愛いねv-350似合ってるよv-354

■ サクラさんへ♪

コンバンハ*(^^)//

> M太ちゃん お誕生日おめでとう~~v-308
わぁ~ありがとうございます♪
レオ君は、ひとつ先輩犬だったのですね!
でも、かなり、サクラさんの記事を読むと、M太より、パワフルです!

レオ君は、サークルを飛び越えるの??
すごい~~~(@@)v-354
ジャンプ力、はんぱないっす!:M太より

> でも頑丈に取り付けておかないと 頭でぶち抜きそうです( ´艸`)ムププ
ふふふ、レオにぃさん、キットやれるよ~!!:M太(目がキラキラv-352しながらつぶやく)

バースデーティアラとか、言ってるけど、
ホントーは、たまむしの腕輪!!(←ブレスレットと言いなさい)



■ 

こんばんわぁ~~~

M太ちゃん お誕生日おめでとう~~v-308
8さいかぁ~ウチのレオの1歳下だったのね(*^_^*)
バースデーティアラ付けて貰って いいなぁ♪
めっちゃお似合いで可愛いです❤

M太ちゃんは、ちゃんとサークルに入ってられるんですね!!
うちなんて 以前出かける時サークルに入れて行ったんですが 帰ったら外に出てたんですよ(@_@;)
ど~もサークルを飛び越えて出たらしい。。。

うちも こ~やって上に板置けば 脱出できないから作ってみようかなぁ~
でも頑丈に取り付けておかないと 頭でぶち抜きそうです( ´艸`)ムププ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |