プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
さて、5/26に出かけた U邸オープンガーデンの続きです*
DSCN8084a.jpg
DSCN8091a.jpg
DSCN8085a.jpg
DSCN8087a.jpg
ピアノ*ショパンの調べに、うっとり聞き入り
美しい薔薇達を眺める。。。
なんて素敵なひと時だったことでしょうか。。。
とても贅沢な時間を過ごせました。。。

DSCN8092a.jpgDSCN8095a.jpg
*野にある薔薇もここでは、小さな貴婦人
右の小さなお写真;野薔薇の下から振り向くとこの景色*↑クリックすると大きくなります。

DSCN8097a.jpgDSCN8098a.jpg
DSCN8099a.jpgDSCN8100a.jpg小さな写真は、クリックしてね♪

DSCN8101a.jpg
我が家の野薔薇←クリックしたら飛びます♪

ここまでが、おうちの正面に面したパーゴラが細長く続く薔薇の回廊の様なお庭でした。
終わりのアーチを抜けると、また別世界の花園が。。。

コレまでと少し印象の違ったお庭になります お楽しみに
DSCN8106a.jpgDSCN8107a.jpg
まだまだ、つづく。。。

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ アンジェリケさんへ♪ Re: Uさんのお庭素敵だね

こんばんは*アンジェリケさん(^^)

はい(^^)沢山あって、あと、2回位つづく予定。。v-290

そうか、、コチラは都会からすぐ近くの関東。。田舎です!
そうですね~、人の尺度って、それぞれ違いますものね*(^^))v-237
(でも、宮城のお友達に、ココは田舎!と言ったら、「本当の田舎を知らないね!ココは都会だよ~!」
って言われたっけ(*^^*))


アンジェリカさんも、この様な自然派のお庭、お好みですか♪
U邸・・・とっても素敵ですよね~~(*^^*)

オールドローズは、いいですよねぇ~v-345v-345

■ Uさんのお庭素敵だね

たまむしさん、こんばんわe-247

Uさん家のお庭、パート3の、更に続きがあるの?!
広さはそんなでもないように書いてあったけど・・・、分かりました!!。
たまむしさんの住んでいる地域のお庭の標準が相当広いんだね、たまむし家の庭だって、畑の畝が隣接しているくらいだから、かなり広そうだしね。
Uさん家、薔薇も草花も素敵ですね。優しい感じのオールドローズ系も多い感じです。
手入れは十分しておられるけど、ナチュラルな感じに演出されていて、とてもタイプですe-266
たまむしさんのカメラアングルがいいですねe-281。庭主さんも嬉しいでしょう。
最近、オールドローズに心惹かれます。前は、大きな大輪の花が好きだったけど、好みも変わってくるものらしい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |