プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
DSCN1855b.jpg

今日は、ブログの箸休めてきな・・・お写真を・・(笑)
何年か前に、子供のために作ったピクミンです♪
ピクミンは、とても可愛いので、赤や黄色の子も作りたいな~~って思っています(^^)



にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村 ←今日から参加してみました*バナークリックしてみてくださいね*
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 禽吟亭ペタ羅さんへ♪

こんばんは*禽吟亭ペタ羅さん♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
読み方が解らなかったのですが、「トリギンテイペタラ」と読まれるのですね(^^)

> ブログへのコメントありがとうございます、昨日から涼しくなってヒッキー君たちは元気に庭を飛び跳ねています。
とってもうらやましいです!!お庭で元気に跳ねてるだなんてv-290

> 毎年増えすぎて困ってしまうぐらい卵んを生んでいます
小さな卵から、あんなに大きくなるまでお庭で成長するのですか!!
そうでしたら、す、凄い!!v-345
たしか、ヒキガエルの赤ちゃんって、真っ黒で、とっても小さいのですよね(^^)
可愛いですv-347

我が家には、アマガエルがたくさん住んでいますv-352
だるま蛙も時々畑で鳴いています(^^)

■ エリナさんへ♪ Re: 初めまして♪

こんばんは*ご訪問ありがとうございます♪

そして、コメントまで、とてもうれしいですv-352

薔薇もお好きで、手芸も!
さらに、うれしいですv-290v-290

> バラのお世話も必要最低限なので、もっと丁寧にお世話して、もっときれいに咲かせてあげたいなって思ったり。
> そんな風に考えると、なんだか楽しみです(*^m^*) ムフッ
そう、子育てしてると、なかなかね。。。
でも、エリナさんのお庭の薔薇は、凄くきれいでしたよ~v-352
また、HPやブログによらせていただきますね♪
私も、やっと息子が中学生になり、少し余裕が出てきたものですから、
色々お庭を振り返ったり、お世話が前より丁寧に出来るようになりました。
これから、よろしくお願いします**(^^)


■ 撫子さんへ♪

こんばんは*撫子さん(^^)

ピクミンって、なんとも愛嬌のあるキャラクターですよね(*^^*)
こびと図鑑も好きですが、やっぱりv-345こちらも大好きです♪v-352

このピクミン、幼い息子にせがまれてがんばって作ったのですが、
だらだら作って1.2年かかりました(汗)
でも、出来た時には、とっても喜んでもらえて。。。懐かしいな。。
v-282あの頃、、息子は可愛い天使だったなぁ~~~

お庭に、ピクミンぬいぐるみを沢山おいて、撮影したら面白いでしょうね*

■ 

たまむしさん今晩は、禽吟亭ペタ羅です(トリギンテイペタラとよんでください)
ブログへのコメントありがとうございます、昨日から涼しくなってヒッキー君たちは元気に庭を飛び跳ねています。
毎年増えすぎて困ってしまうぐらい卵んを生んでいます、宜しければ春にもらっていただけるとうれしいです。

■ 初めまして♪

たまむしさん、こんばんは♪
昨日は、私のblogへコメント下さってありがとうございました(*^^*)

たまむしさんのblogを見せて頂きましたが…写真に書かれたコメントがとても面白くて、ついついいろいろ見てしまいました(^^)
この記事のピクミンも可愛い~♪

手芸は、私も大好きなんです。
でも、今は子ども関係で出かけることが多く、いつもバタバタしている為なかなか出来なくて…(T-T)
だから子どもが自立して、自分の時間がもう少し取れるようになったら、またいろいろやろうと目論んでます( ̄∇ ̄)
バラのお世話も必要最低限なので、もっと丁寧にお世話して、もっときれいに咲かせてあげたいなって思ったり。
そんな風に考えると、なんだか楽しみです(*^m^*) ムフッ

それではまた、時々見に来させてもらいますね(o^∇^o)ノ

■ 

たまむしさん、こんばんは!

ひとつ前の素敵なお庭のブログにコメントを書かせていただこうと思ってお邪魔したのですが、青ピクミンと目があってしまいました!!
ビックリおめめがとってもkawaiiですi-175

キャラクターものってちょっとした目鼻の位置の違いで全然違うものになってしまうのに、たまむしさんのピクミンはそっくりi-237
赤、黄色がそろったら、もっとkawaii!でしょうねi-236

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


