プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
…つづきです( ´ ▽ ` )ノ


メイリン先生のWSは、

ノエカフェさんの1階と2階にまたがって
開催されました!




1階はカフェ・

2階はオーナーのため息ものの

ミニチュア&ドールハウスコレクションルーム

です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

素晴らしかったです!!!




たまむしは、2階の
このテーブルで♡




天板が、ガラスになっていて(♡♡)‼︎
中が仕切られていて、
素敵な小さな愛らしいものたちが、


所狭しと美しい佇まいで並べられていました♡




↑6種類の中より選びます( ´ ▽ ` )ノ

選ぶのに、色々わちゃわちゃ
どうやって選ぼうかぁ~( ´ ▽ ` )?♡
なんて、みんなで相談♡

とても楽しくその様が面白かったです!
(=´∀`)人(´∀`=)♡

仲良く円満にもちろん決まりましたよ~(笑)
あはは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




↑↑↑
☆メイリン先生のお見本と♡

主催のみぃすけさんが、お手製の
スウェーデン刺繍のピンクッションと
(裏はリバティー!♪)
クロスステッチ針・リボン刺繍のおリボン一巻き
をお家でも練習できるようにと!

プレゼントしてくださいました〜!!!

凄いおみやげだわ~。・゜・(ノД`)・゜・。
とっても嬉しかったです!!!




↑記念に先生の刺繍部分をアップで!

あ~美しくてほんわりした
優しい薔薇ですね~( ´ ▽ ` )♡♡

素敵〜




マキマキさんとご一緒して
同じお席に着いたのですが、
私とマキマキさんは、リボン刺繍経験者

と言う事で、
各テーブルに別れました〜

お隣のテーブルのメイリン先生の横で、
リボン刺繍をテーブルの皆様に教えるなんて、

もう、おこがましくて・心中・ドキドキで、
私に教わった方は申し訳ないわ~~
と、、

せめて
懸命に丁寧に誠実に詳しく教えよう…
と、頑張らせていただきました~~汗
面白い事も言えず、すみません~




でも、リボン刺繍は大好きなので、

とても楽しく刺せました♡

( ´ ▽ ` )ノ

薔薇と葉っぱを刺繍して、
おリボンをつけ、
お胸にレースと肩紐をつけて
後ろはスナップで完成です♪




1階で、皆さんお着替えしてお揃いの

メイリン先生キャミワンピで

記念撮影ですよ~♡




うふふ~♡

みんなでおソロってカワイイ!!!


~つづく~
お次は…おやつとその後♡





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
〜ポチると↑応援票が入ります♡〜
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: ケロさんへ♪

コメントありがとうございます!
はじめまして( ´ ▽ ` )
WSは、お洋服がほとんど出来ていて、
後ちょっと教えてもらって完成する…
って言うのもあったりするので、
いつかご一緒出来るといいですね( ´ ▽ ` )
メイリン先生のとっても可愛いですよね〜〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■ 

初めまして、ランキングから来ました(∩∀`*)
凄いっ∑(*゚д゚艸)このバラも葉っぱもリボンでできているのですね♥
めちゃくちゃ可愛いです(´д`*)//
OFは難しそうなので未挑戦なんですが、
私もリボン刺繍挑戦してみたくなりました♪
また、遊びに来ます(ノ)゚∀゚(ヾ)

■ Re: 羊さんへ( ´ ▽ ` )ノ

羊さん・こんばんは〜!
私もまたお会いできてよかったです〜♡
これで、完全にお顔を覚える事が出来ました〜!!!

針で流血!あの騒ぎは、羊さんでしたのね!!
でも、大事に至らなくてよかった〜〜

とても楽しかったですね〜
今でも時々思い出しては、ウットリしてます(笑)

コメントありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)♡♡

■ 

お疲れ様でした~~~!!!
お会いできてうれしかったです!!!(*´∀`)
慣れないことをやって、針を指に突き刺して流血までして
疲れ切っていたので、
もともと交流がそこそこあって、私のアホっぷりを知っている方々としかお話する余裕がなかったのが残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

やはり、たまむしさんのリボン刺繍は美しいですね~~~(〃∇〃)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |