プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️

先日、ロザリンペルレさんの木工倶楽部に、
参加してきました( ´ ▽ ` )ノ





二回目の参加です。
前回はマントルピースでした。

今回は、ベッド♡





アイアンのと、こちらと2種類
有りましたが、
こちらをチョイスしました♪

お色は、前回はマントルピース
を赤にしたので、
同じお色に。







スケヤマ先生のドールハウスをお借りして、
記念撮影♡

お布団は、完成品の別売りなのを購入した
お友達の生徒さんが、貸してくれました♡
ありがとう~!!






こうなると、私もドルハ…
欲しいなぁ~






先生は、なんでも自由にやって良いですよ♡
って、優しいので、
模様を描くことにしました( ´ ▽ ` )

丸筆や面相筆がなくて、無理やり平筆で
描きました(笑)
こんどは、マイ筆持って行こう〜♡






3人とも、全く違うキャラのお人形さん
ですね~(^_^)
お友達になれそうにもない3人!!!
(笑)(笑)(笑)
お嬢様とやさぐれさんと、お子様~



先生・生徒の皆様
楽しいお時間をありがとうございました♡



〜お布団・早く作らなくちゃなぁ〜♡〜
( ´ ▽ ` )










WS後は、ドル友と待ち合わせ、
ワッフルカフェへ♡
スムージーって、初めてカフェで飲みましたよ~。



ブラコンのTシャツをお着替えさせて、
記念撮影♡(=´∀`)人(´∀`=)♡










~おまけ~

こちらは、WS前に北口の
パンケーキ屋さんで
お一人様ランチ☆

レモンとクリームチーズ

ふあふあパンケーキ♡♡♡

〜レモンリコッタパンケーキ〜









~おまけ2~

今日7/4の、スイーツ♡



妄想カフェの…
たまむしカフェ*プリンアラモード♡
メロンと白桃です♪

+冷凍ココア&生ホイップ、アップルミントに
下北のパンケーキ屋さんで購入した
メイプルシロップがけ♡



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |