プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️

Blythe Con Japan
in Tokyo♡


(私はプチっ子を連れて行きました♡
こちらはお友達のネオブライスちゃん♡)




夢のようなお祭りが過ぎ去りました…

あの場所にいらっしゃったみーんなが
ブライス大好き♡
なんて、
なんて素敵なことなの!!!





たくさんのありがとう!!!





↑ありがとうの文字もはみ出るほど
(笑)
お世話になった、
熊印~女王様のマルシェ~さん
special thank you !!!



ブースにお越しいただいた皆様
本当にありがとうございます!!!
(泣)



♡♡♡








優しく笑顔で接してくれた
ドル友の皆様☆thank you ♡











可愛いブース・可愛いブライスちゃん
可愛いお洋服・可愛いディスプレイ

ぎゅぎゅぎゅ~
(≧∇≦)♡(≧∇≦)♡(≧∇≦)

















↓展示ルームも
素敵なカスタムブライスちゃん

素敵アウトフィットが沢山!!!

受付のお手伝いをしている間、
ちょこっと時間ができたので、
お写真をさささっと♡






下(B1)では、素敵作家様たちのオフを
みんなが今頃夢中になってお買い物しているのだろうなぁ〜♡
って、スタッフの方々と妄想しておりました♡

みなさん、お目当てのものゲットできたかなぁ〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












↓お友達のブライスさんや
新しくお知り合いになったドル友さんの
ブライスさんを撮らせていただきました♡


お菓子やお名刺などもありがとうございました♡
とても嬉しかったです!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
実際にお逢いできて、ことばを交わすことが
出来るって、とっても幸せな気持ちになりますね♡
♡♡♡










ラッフルにもチョビッと寄付しましたが、
何と言っても、
ドキドキ♡
ラッフルタイムは盛り上がりましたよ~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






私の作ったドレス&エプロンセットが、
なんと、偶然にも
お知り合いの方に当選されて♡
( ´ ▽ ` )
他の商品はどなたのお手の元へ~〜♡?
大事にしてもらえるかなぁ~~
ドキドキ♡








私はもちろん、当たった宝物♡
&お友達に頂いたドレスセット♡
優しいドル友さんとの友情♡♡
大切に持ち帰り・
モチロン!!!大事に大事にいたします〜
( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう~





そしてそして!
こんなに楽しくワクワクするお祭りを
開催してくださった
Blythe Con Japan 運営の方々・
モモリータ先生!
ありがとうございます(涙)
ブライスを産んでくれた方々
復活・育ててくれた方々、
そして、ブライスちゃんご本人♡ありがとう!
お誕生日おめでとう!!!
もう、感謝…!!!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













日々の色々は…Instagramで →クリック →
( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |