プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
〜小さな小さな作品展〜
に参加します。







5点納品しました♡
お教室で習った後に作ったものですので、
去年のものなんですけど(^^)




なので、今より少しつたない部分があってりして(?)
ちょっと恥ずかしいけれど(笑)
せっかくなので参加しましたよ~♡

〜どうぞよろしくお願いします〜
( ´ ▽ ` )





↑白い方がお教室で作ったもの。
この時は、袖付けがもうオドオドでしたー!!!
(笑)




一からワークショップで習ったお洋服を着た
ブライスちゃんの…
お庭での一幕を数枚ご覧ください♡








お庭で…
白い主に遭遇!!!



(ちなみに、このワンピは
ミモザがテーマでした( ´ ▽ ` )
ミシン刺繍とビーズをつけて♡)



わっ
こっちに来る……






白い主さんは、、とても優しい大きな鳥さんでした。
優しく挨拶をしてくれて、
お庭のお話をしてくれました。





さようなら~
また逢いましょうね~♡





~おしまい♡~





透明肌のノスポさんに
オーブリーの頭皮をつけたブライスちゃんです♡
貞子のような黒髪が重かったので、
変えてみました♡

こちらのほうが、よりポップに♡♡♡
メイクともよく似合いっていると思います
( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡





お帽子は、偶然色が似たので、
いつもセットで着せています。
たまむしオリジナル帽子♡





アナベルの咲き始めの薄いライム色と
こちらも偶然!
良く似合いました( ´ ▽ ` )





とても良い香りのスタージャスミン
に埋れて♡
香りがお届け出来ないのがざんねーん!!!





紫陽花は…
ブルーレイコ♪





ちょっと加工したりして遊んでみる♡
こんなお色のブライスちゃん・欲しいィ~!!!
(≧∇≦)








それから、この二枚のオフショルダーワンピも
展示してもらいます♡





中央は、お教室で作ったもの♡
お帽子はたまむしオリジナル♡♡









こちらの青いワンピも♡2枚♡♡





こちらにも♡白い主さん・登場!
花柄のお靴・履いてます( ´ ▽ ` )







↑こうやって普通に座っているよりも、
↓こんな感じの方が大好きです♡
( ´ ▽ ` )ノ ♡♡♡





↑ちょっと幼い感じに写った
ロキ子♡





アンニュイで大人っぽいミルキーさん♡
















最後に、
レディー♡おキョロさん
(友情出演!?笑)





~小さな小さな作品展~
日時 2016年6月10日~12日
10日、11日 13:00~18:00
12日11:00~16:00開催
RosalynnPerle 店内

展示物は、お洋服だけなのですが( ´ ▽ ` )

お時間があれば、どうぞ下北沢までお越しくださいね♡



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
〜今日は沢山のお写真
最後まで見て頂きありがとう♡〜

( ´ ▽ ` )ノ ♡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |