プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
20120517l1
↓火を使わない、常備おかず「入れるだけおかず」↓
20120517l220120517l3
↓隣のFおばちゃんに教えてもらった「そぼろ」カンターン
20120522l
今日は、上におかずを乗っけちゃうパターン♪
20120523l1
↓息子の好物:焼きおにぎり(冷凍)♪
↓おにぎりの時は、手でつまみやすいおかずのみを♪
 息子は、何もつけないゆで卵がお好み(黄身はなぜか食べない)。
 夫のは、マヨをつけます♪
20120524l1

20120525l1
今日は、ネッ友のあんずちゃん☆から教えていただいた
「シラタキと人参とツナのキンピラ」に挑戦

↓バナーをクリックしてみてね♪ あんずちゃんのきんぴら記事にGO!
20120524l
ガッツり感&食べ応えあり!なのにさっぱりしていて美味しい
20120525l3たまむしのお昼は、きんぴら丼♪


この日は遠足野外活動で、カレーを作るらしく、
  遠足なのにお弁当は無しっ!!
珍しい
20120528bf
お弁当は、お休みなので、代わりに:たまむしの朝食を♪
20120528bf2右側のトーストチーズは、コレ♪
20120528bf320120528bf4
↑鈴木福君がTVCMしていて、
すっごく食べたかったチーズ
「こんがり」って、所がイイネ


20120529l1
20120530l1
20120530l2
↑歩きながら食べる朝食用おにぎり*いいのか?そんなんで息子よ~!!
家が学校から一番遠いグループ。朝練ある日は眠くて朝食、家で食べれない(汗)
本当は、もっと早く起きて、家で食べて欲しい母であった。。。!

20120525l2
新しい、ふりかけ買いました~♪(*^^*)
関連記事

コメント

■ あんずちゃんへ♪

あんずっち、こんにちは~♪

彩りは。。。畑のミックスサラダ菜or青じそを間に挟むと、、、
あら不思議!!なぜか、美味しく見える!!v-352
緑のマジックか??

> おにぎり食べながら学校に行くって凄い!
> でも時間短縮できてグッドだねーーー☆
> (=v=)ムフフ♪
これさ、女の子だったら、無理な話だよね~~~v-356
男の子で、田舎だから出来る!!
さすがに、街中だったら無理でしょう~~~v-398

■ 

たまむしちゃん(*~▼~)ノ コンニチハ~~~
お弁当どれも美味しそう!
彩り鮮やかで食欲が増すね^^
私も食べたい~~~~(^○^)

おにぎり食べながら学校に行くって凄い!
でも時間短縮できてグッドだねーーー☆
(=v=)ムフフ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |