プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
昨日は、モモリータ先生のお教室に

いってまいりました。





先生のブライスさんや

生徒さんのブライスさん達と( ´ ▽ ` )







~おまけ~
昨日から発売のケンタのムーミンマグ♡
帰りに早速、お土産に♡♡
2つ買ったら、両方とも同じ色だったよ(笑)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
〜雪こそまだ降っていませんが☆昨日から急に冬がやって来ました〜
〜さぶいよ〜(ノ_<)ー★〜

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: 羊さんへ( ´ ▽ ` )ノ

> お教室、可愛い子ちゃんいっぱいで楽しそう~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
生徒さんがたくさんいらして、ブライスちゃんもたくさん!!!
先生のブライスちゃんもめちゃ可愛くて!!!とても楽しかったです〜(⌒▽⌒)
何せ、初めてでしたので、打ち解けるまで、緊張しました(笑)

>
> そして、ケンタのムーミンマグセット、気になっていたんですが、
> やはりマグ可愛いですね!!(〃∇〃)
> 同じ奴がでちゃったのは、究極のペアマグか、
> 予備ってことで!!!(≧∇≦)b
そうですね!去年はコンプリート購入して、
直ぐに1番好きだった赤マグを割ってしまってショックでした〜(ノ_<)
また、割るかもしれないし〜(笑)(笑)

■ Re: 鍵コメ様へ♡

コメント・ありがとうございます( ´ ▽ ` )!
とても嬉しいです。
あれから、色々考えてます*
後ほど、インスタの方にDMをお送り致しますね*
よろしくお願い致します。
( ´ ▽ ` )

■ 

お教室、可愛い子ちゃんいっぱいで楽しそう~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、ケンタのムーミンマグセット、気になっていたんですが、
やはりマグ可愛いですね!!(〃∇〃)
同じ奴がでちゃったのは、究極のペアマグか、
予備ってことで!!!(≧∇≦)b

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


