プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
随分・間が空きましたが
赤ずきんスタジオさんの続きです♡
・前回記事→
今回は、主に素敵な素敵な
スタジオのディスプレーを特集♡



アンティークの子達♡♡
とっても・カワイイ( ´ ▽ ` )ノ



シャンデリアも素敵でした…♡



横から光が差して…

とても美しかったです…



ポットも可愛すぎる~♪





こんなテーブルで朝食やランチしたら

素敵なんだろうなぁ~~



ドア周りも…素敵ねぇ♡

自分の日傘を置いて記念撮影( ´ ▽ ` )









みぃすけ先生のワークショップ終了後、

皆さんと集合お写真!!



み~んな・オソロイの

みぃすけ先生のバッグを持って(=´∀`)人(´∀`=)♡♡

~つづく~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今日は無印良品でレトルトものやコスメを買いました♡

初めて買ったわ♡美味しいかしら?
( ´ ▽ ` )?

ベースメーク…ちょっとずつ揃えてみようかなぁ~?
気軽に揃えられるお値段で嬉しい♡
無印にコスメあったの初めて知りました!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: 羊さんへ(=´∀`)人(´∀`=)

> 赤ずきんさん楽しそう~~!!!
とても♡楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

> お店も素敵だし、軽食もめっちゃ美味しいと聞いて、
> 憧れています~^!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そのうち、ワークショップなど、ご一緒出来ると良いですね〜(=´∀`)人(´∀`=)
とても美しい空間でした。

>
> 無印のタイカレーは結構いけてるらしいです!!!(≧∇≦)b
> イエローもそんなに辛くないと思いますが、
> マサマンは甘口なので、お子様でもOKだと思います!!( ^▽^)
パパがイエローを選んで、辛い!辛い!!!
と、大変なことになりました(笑)
彼は、辛いのが苦手(笑)
そのために、マサマンの方も買って行ったのに!!!
こちらは私か食しましたが、たいへんおいしかったので
つぎまた下北へ行きましたら、今度はレトルトでなく、
自分で作るキットの方を買ってこようと思います( ´ ▽ ` )ノ
私は辛い方が好きですが、
そんなに辛くなくてマイルドで良かったです〜♡

■ 

赤ずきんさん楽しそう~~!!!
お店も素敵だし、軽食もめっちゃ美味しいと聞いて、
憧れています~^!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

無印のタイカレーは結構いけてるらしいです!!!(≧∇≦)b
イエローもそんなに辛くないと思いますが、
マサマンは甘口なので、お子様でもOKだと思います!!( ^▽^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。