プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️

赤ずきんスタジオさんへ行ってきました♡

9/12の事です。



みぃすけ先生の鞄のWS♪



オーナーのやよいさんご夫婦にはお会いしたことがあるのですが、

初めての赤ずきんスタジオ♡

ドル友さんが案内してくれました!

ありがとうございます!!!



みぃすけ先生のWSの参加は、2回目♡

前の鞄も大変大事にしております( ´ ▽ ` )ノ



レース選びのさなか、

赤子さんたちが大集合!!!

きゃー♡

かわゆいです(♡♡)

オナーさん達に許可を得て撮影させてもらいました~♡

ありがとうございま~す(=´∀`)人(´∀`=)!



皆さんときゃいきゃい・レース選び♡

楽しいひと時♡

たまむしは、こちらにしました( ´ ▽ ` )



赤ずきんさんの本を行く前に予約していましたので、

お手元に♡

宝物が今日は2つも♡♡

寝る前やリビングでくつろぐ時に見て

ニマニマしようと思います♡♡







さてさて…

オヤツターイム!!!

~…かわい~~!!!~

ジャンケンで勝った方からお好きなのを選んで良いのですって♡



…余ったやつで良いかな…

と、思っていたら1番になりました。

無欲の勝利⁈(笑)



赤ずきんさんの用意してくださったオヤツとコーヒー♡

+そーいちさんからの差し入れスイーツ♡

1つ1つ異なったかわゆいケーキ♪

見ているだけで、テンションが上がる♡可愛さでした!!!

実は…イチジクも大好物♡♡♡

うんとしあわせ♡



たまむしは、タルトが好きなのと♡

ベリーが好きなのでこちらを選ばせていただきました

( ´ ▽ ` )

♡♡ごちそうさまでした♡♡

後ろに並んでいるのは…
奥がみぃすけ先生のお見本です( ´ ▽ ` )ノ♪
おリボン選ぶのも、みんなで悩みながら…
楽しかったです!!!



スタジオ内は素敵なアンティークで飾られていて、

ウットリしながら作業&いただきました♡


各オーナー様の鞄の出来上がりを

良い子にして待っている♡

ブライスちゃん達♡♡♡

~つづく~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |