プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️

長年使ったお庭履き

(我が家では、「半ぐつ」と呼んでいますが

正式名は何なんでしょうか~(笑)?)

破れたので、新しいのを…

*さようなら!!!半ぐつさん!

今までありがとう!!!*

~10/2 のこと~



買いに行ったら、半ぐつが売っておらず、

仕方なく「長ぐつ」!

キョロちゃん…何かしてると、

すぐに寄ってきます( ´ ▽ ` )



↑キョロは、正面に目目が付いていないので、

こうやって、顔半分で人のお顔を見ます^ - ^

見てる見てる(笑)(笑)

この首かしげ…が、可愛いです♡





暫くして…

長靴は、脱ぎ着しやすいように、

大きめをわざと買ったものの

やっぱりサッと、履きづらく…


違うお店で、似たのを見つけたので

やっぱり*半ぐつ*を購入してきました!

千円もしなくてリーズナブルです♡♡


↑やっぱり、キョロが来て、品定め(笑)


↑何にでも興味を持ちます(笑)


↑品定め完了~⁈   満足げ

(笑)

M太も来ましたよ~(^ー^)ノ


でも、M太は、あまり興味無いみたい!


⚫︎M太「なんだ、食べ物じゃ無いのかっ!」

って、舌打ちしてそう(笑)

(彼は食いしん坊)

~10/14 撮影~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
〜今日は、ボクの出番なかったですね〜
(°_°)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
〜ブライス出なくててごめんなさい〜

今後の予定記事…
*お客様からの嬉しいお写真*
*赤ずきんさんスタジオに行ってきました*
*ブライスと鎌倉*
などなど…(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: ぽぉさんへ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
〜お返事大変遅くなり、すみません〜

> 半ぐつ・・・よく靴屋さんで見かけますが、昔と違って
> かわいいデザインですよね。
本当ですよね♪
花柄とかもありました!!

> 長さが半分だから、私も半靴ってよんでしまいます。
良かった(≧∇≦)
正式名は何なんでしょうね(笑)

>
> キョロちゃんも立派なアヒルさんになりましたね。
> なんでも興味津々・・・可愛いです~
すっかり大人のレディ?アヒルさんになりました〜
ありがとうございます(⌒▽⌒)
>
> M太君、食べ物じゃなくて残念でしたね。
本当☆食いしん坊なワンコだからね〜〜(≧m≦)

■ 

半ぐつ・・・よく靴屋さんで見かけますが、昔と違って
かわいいデザインですよね。
長さが半分だから、私も半靴ってよんでしまいます。

キョロちゃんも立派なアヒルさんになりましたね。
なんでも興味津々・・・可愛いです~

M太君、食べ物じゃなくて残念でしたね。










コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |