プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
ブライスさん!

後ろに気をつけて!!!



 アヒルのキョロちゃん♡
何かしてるとすぐに寄って来ます


 ( ´ ▽ ` )




 好奇心旺盛だね!


♡お庭の柿が取れました♡


試作品で作った
ボヘミアンワンピースに
以前作った手編みの
バブーシュカがピッタリでしたので
被せてみました( ´ ▽ ` )ノ



耳横にお花とか葉っぱを
 装飾してみようかな♪( ´▽`)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
~いつも見に来てくれてありがとう~
! (=´∀`)人(´∀`=)♡




関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: ぽぉさんへ

ぽぉさん*おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

すっかりアヒルのキョロも、大きくなって、
毎日卵を産む様になったのですよ!
(≧∇≦)

アヒルは、犬と違ってマイペースで(笑)
なかなか、面白いです!!!

ボヘミアンワンピース、こちら試作品2号です(o^^o)
今度、3号を縫う予定です〜
バブーシュカは、偶然お人形ニット服の整理をしていたら
出てきました♪
ラッキーでした(笑)(^O^☆♪
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

■ 

わ~!!
小さかったアヒルちゃんが・・・真っ白になって
立派に成長しましたね。
たまむしさんのお庭はお花がいっぱいで、
いろんな物があってキョロちゃんも興味津々ですね。

お洋服かわいいです。バブーシュカもとっても素敵!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |