プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
(さて。。前回の続きです)
20120614d14
M太さん、逆ですよ~!
J丸の後は追えません! きっと、パパとJ丸は、1時間位かかるんじゃない?
たまむしもM太もそんな体力無いでしょう~~
20120614d1820120614d16
J丸を飼い始めた頃、J丸コースの短いコースをM太と一緒に歩かせていたら、
なんと!!M太君、運動しすぎで、やせちゃったの!!
知らぬ間にダイエット!?1,5キロになっちゃって
(ごめんね、M太!!)
20120614d19この色も綺麗ね
花が無くとも緑だけでも*綺麗な季節*
20120614d17
20120614d15
20120614d2120120614d20
20120614d2220120614d23

20120614d24
20120614d25
20120614d26

20120614d27
Mちゃんが、小さいんだよぅ~~


20120614d28
        (~はい(^^)お終い~)

次回は、お庭のお花とブライスをUp予定♪
  七月は、薔薇記事とお料理の方もUPしていきたいと思います~♪


関連記事

コメント

■ 撫子さんへ♪

こんばんは*撫子さん♪

> この季節は紫陽花がキレイに咲いていて、撫子もワンコとお散歩しながら季節を感じております。
撫子さんのおうちにもワンちゃんがいるのですねv-352

> 撫子さんちのワンコは10歳になってずいぶん運動量が減りました。
> すぐに疲れてしまうようなので、ゆっくりと景色を楽しみながらお散歩していますよi-179
年をとると、ワンコもゆっくり歩きますよね~(^^)
M太は、もうじき8歳になりますが、
J丸が来てからは、以前より元気になった気がします♪
お散歩も、走ったり、どんどん歩いたり、イキイキしてますv-291
v-352

■ kao._. さんへ♪ Re: お散歩日和ですね*

こんにちは*(^^)kao._. さん♪

そうですねー(^^)
まさに、この季節のお散歩日和♪ですよね~v-22
自分ひとりだったら、そんなに出歩か無いけれど、
ワンコがいると、近所の季節の移り変わりが楽しめます♪v-352

■ あんず☆ちゃんへ♪

こんにちは*(^^)

> 人参としらたきのキンピラの件・・・
> 勿論オール(≧ω≦)b OK!!
> どうぞアップしてくださいね♪
どうもありがとう!!v-290
今度のお弁当記事でUPさせてもらいますね~v-458

コチラは、日曜日だけ小雨がしとしと降って、
あとは、持ちこたえてるよ~♪
梅雨は紫陽花が綺麗で大好きだけど、
雨も好きなんだけど、、、
洗濯物が乾かないから、やだねぇ~~v-279v-277v-292

■ 

たまむしさん、こんばんは!
この季節は紫陽花がキレイに咲いていて、撫子もワンコとお散歩しながら季節を感じております。
M太ちゃんとJ丸ちゃんではお散歩の距離が違うんですねi-229
体の大きさや年齢にあった運動量ということなんですねi-236
撫子さんちのワンコは10歳になってずいぶん運動量が減りました。
すぐに疲れてしまうようなので、ゆっくりと景色を楽しみながらお散歩していますよi-179

■ お散歩日和ですね*

わぁv
ワンちゃんと紫陽花良いですね~v>v<*
お天気良さそうv-278
散歩の臨場感が伝わってきます~v*

こんな紫陽花道をお散歩できるなんて、
なんて幸せなっvvM太くんv-286

■ 

たまむしちゃん~~~
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
人参としらたきのキンピラの件・・・
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントしてくれたのに気付かなかったよぉー(汗)
ごめんね。。。
勿論オール(≧ω≦)b OK!!
どうぞアップしてくださいね♪


紫陽花綺麗だね^^
お散歩しながら綺麗な景色見るのっていいね~~~
私はまったくお散歩しないから・・・
どうも出不精でさぁ(;^_^A アセアセ
明日からお天気も下り坂かしら?
またジメジメするの嫌だね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |