プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
今日は
ブライスさんのお洋服WSでなく、
人間服(笑)の記事です!
(≧∇≦)♡
Niru レポートです!!
いち早くお届け♡♡



お披露目会♡受注会は
明日・明後日 8/30.31 の
11時~18時だそうです^ ^
とても楽しみですね♡



Niru お誕生♡おめでとう♡



可愛いお洋服がいっぱいで♡
店内は…いつも夢空間ですが、
またいつもと違ったお顔の新しい夢空間になっていました*
( ´ ▽ ` )ノ



Niru 立ち上げの時に、バイトさんをブログで募集
していたのを見て応募してみました^ ^
ほんの少ししかお手伝いをしていないのに、
このようなお忙しい中、
時間を割いてくれて本当に感謝です( ; ; )
胸がいっぱいでした…
ヤマケイさん、リコさん、お母様、
スタッフの皆さま、
ありがとうございました…!!!



みなさん…少女に戻って
着せ替え大会!(笑)

お洋服は、ブライスちゃんとお揃いのもあったり、
素敵なお帽子やアクセサリー、スカーフ、
バッグなどもありました。
どれも、素晴らしかったです( ´ ▽ ` )ノ



とてもとても幸せなお時間でした…
(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: ぽぉさんへ( ´ ▽ ` )

> こんにちは!!
> ご無沙汰してるうちにすっかり秋らしくなりましたね。
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
もう、秋の入り口ですね〜
私こそご無沙汰していて!
(この頃はインスタの方、メインにしてますので(≧∇≦))

>
> 婦人服もはじめられたんですね。
> 私が好きなタイプのお洋服がいっぱいですね~
> 帽子も素敵~♥
ぽぉさんもこういう感じ♡お好きなんですか(≧∇≦)?
(=´∀`)人(´∀`=)♡♡一緒ですね〜( ´ ▽ ` )ノ


> ブライスさんとお揃いのお洋服・・・着てみたいな~
> ロザリンさんにはずっと行きたいと思っていましたが
> 更に行って見たくなりました。
( ´ ▽ ` )もう、とても素敵でしたよーー。・゜・(ノД`)・゜・。
素晴らしかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

> たまむしさんも行く楽しみが倍増ですね。
今度行く時は、注文のお品を受け取りにかな〜♪( ´▽`)
もう…ワクワクです(涙)
なんだか、毎日頑張れます!!!(笑)

■ Re: 尚花ちゃんへ( ´ ▽ ` )ノ

> Niruっていうんですね~(〃∇〃)ゞ
> ペルレさんの新境地開拓ですね・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
日々進化して行くって凄いですねーー♡♡
*\(^o^)/*

> ブライスとお揃いってなんだかうれしいです^^
> 着てみた~い♫
ホント!私も財力がもっとあったなら、
もっと種類たくさん購入したかったです〜!!!
カタログもブロクやインスタのお洋服…
もうなんども見返しちゃってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■ 

こんにちは!!
ご無沙汰してるうちにすっかり秋らしくなりましたね。

婦人服もはじめられたんですね。
私が好きなタイプのお洋服がいっぱいですね~
帽子も素敵~♥
ブライスさんとお揃いのお洋服・・・着てみたいな~
ロザリンさんにはずっと行きたいと思っていましたが
更に行って見たくなりました。
たまむしさんも行く楽しみが倍増ですね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

Niruっていうんですね~(〃∇〃)ゞ
ペルレさんの新境地開拓ですね・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
ブライスとお揃いってなんだかうれしいです^^
着てみた~い♫

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |