プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
…つづきのつづきです^ ^
*ロザリンペルレさんの一から作るワークショップです*
(7/4)


ハイ♡集合お写真です♡



みんなでガヤガヤ♡
丁寧に並べます♪( ´▽`)





自分のお家に居ないブライスちゃんや
素敵カスタムのブライスちゃんに
逢えるコト♡
それも楽しみの一つですね~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



他の生徒さんのカワイ子ちゃんも
撮らせていただきました♡
ありがとうございます!



こちらも他の生徒さんのヴェロニカさん♡
花かんむりすごーーく素敵でした(♡♡)/



こちらも、とってもカワユイお嬢さんを激写♡



ヤマケイさんちのキュートな
ミディちゃんず♡♡♡



ヤマケイさんちのおでこちゃんや
他のお人形さんたち♡



お買い物コーナーと
お人形さんディスプレイコーナー
を引きで撮って見ました♪( ´▽`)







↑今回のお気に入り↓



この日も大変楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
ヤマケイ先生・スタッフの皆様
生徒の皆様
素敵なお時間をありがとうございました!!!




…20日は、こちらのデコWSへ行ってきました♡
ピンクを選びましたが、
青も凄く素敵でした♡
その模様は、また今度UPいたしますね♪
(インスタの方では、もうあげています^ ^)






~オマケ~

連れて行くの…ハイホーちゃんか、アンジェちゃんか
迷いました!!!

お家に帰って、アンジェに着せてみました♪( ´▽`)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
~いつも応援のポチ*ありがとうございますね~
(=´∀`)人(´∀`=)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: 尚花ちゃんへ( ´ ▽ ` )ノ

> かわいいお嬢さんたちに会えるのはWSの愉しみですね^^
そうなんですよ〜♪( ´▽`)
新しいブライスさんとかみれてりして♡

> ドレスもみなかわいいです(〃∇〃)ゞ
お揃いになると、さらに可愛さ倍増ですよねぇ!!

> 知らないドールにも会えていいなぁ♪♪
> いつかはヤマケイさんのおようふくが欲しいです~^^
とてもすてきなので、叶うといいですね(=´∀`)人(´∀`=)♡♡

■ 

かわいいお嬢さんたちに会えるのはWSの愉しみですね^^
ドレスもみなかわいいです(〃∇〃)ゞ
知らないドールにも会えていいなぁ♪♪
いつかはヤマケイさんのおようふくが欲しいです~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |