プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
…つづきです*
6/29の一から作るワークショップ*


アリーさんと♡パジャマ?パーティ中
のヴェロニカさん♪
二人で深夜まで女子トーク⁈
(=´∀`)人(´∀`=)♡♡



後から、他のお友達も合流
( ´ ▽ ` )ノ
誘拐怪人…ケムール人くん…
『誘拐しちゃうぞ!!!』
今日は勘弁してね♡



うふふふ、うふふ♡
今度は、何の話⁉︎
(≧∇≦)
「ケムールちゃんには内緒よ♡」
『教えないと、誘拐しちゃうぞ♡』
みんな;「『キャハハ~!!!(≧∇≦)♡♡」』



さらにお友達が増えて
楽しいお泊まり会!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











さあ♡
集合お写真♪





毎度ながら、ロザリンさんはどこで撮っても
絵になりますね~( ´ ▽ ` )♡



ヤマケイさん♡ママ先生♡生徒の皆様、
楽しいお時間をありがとうございました!!!



☆次回記事は、7月のWSです( ´ ▽ ` )☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: 羊さんへ( ´ ▽ ` )

こんにちは♡羊さん^ ^

>本当にロザリンさんはどこで写真を撮っても絵になりますよね(〃∇〃)
背景を気にせずどこでも撮れるって、
とっても凄いことだと思います!!!(≧∇≦)♡♡♡


>素敵な背景、素敵お洋服の可愛こちゃんがいっぱい~~!!
皆さんのかわゆいブライスちゃんを観れるのも
楽しみの一つです♡
どんなお洋服着てくるのかなぁ〜
とか、どんなコーディネートなのかなぁ〜とか!


>眼福です!!!(*´Д`)ハァハァ
みんなで出来上がりのお揃いお洋服での撮影も
萌え萌えですよね〜♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

■ Re: 尚花ちゃんへ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは〜♪( ´▽`)
そうなんですよね(≧∇≦)ロザリンさんでの撮影は、
背景には全く困りません〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どこもかしこも素敵です☆

それから、みなさんとお知り合いになれるのも
素敵な扉を開くみたいで♡
ワクワクです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ケムール人…なんか猫田小のジャージ着せたら、
急に連れ歩くのが楽しくなりました!
ソフビって持ち歩きやすいですね^ ^

■ 

本当にロザリンさんはどこで写真を撮っても絵になりますよね(〃∇〃)

素敵な背景、素敵お洋服の可愛こちゃんがいっぱい~~!!
眼福です!!!(*´Д`)ハァハァ

■ 

ペルレさんにいると、どの場所で撮っても絵になりますね^^
たくさんのお友達がわいわいで、すごく愉しそうだなぁ♪♪
ケムール人とかワンちゃんとかも面白い~(○´∀`)σ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |