プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
3月・ある日のお庭で…♡


グレイグとピンク雪柳


八重のアネモネ♡


ミニアイリス♡


ハナニラと♡


毎日毎日、お庭の様子が違う季節になりました♪( ´▽`)
こまめにお人形さんと撮影してゆきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
夏らしい食玩を、引き出しや棚から選び出してきて、
ちょっくら*並べてみたよ^^



百均に行ったら、
かわいい金魚の灯篭?・・・が売っていたので購入してみました。
ゆらゆら火が揺れたような電燈風(蝋燭風??)で。。。
凄いねぇ~~~
 人工芝も買ってみたよー。
なかなかいい感じになるものだねぇ・・・

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
~~予約投稿~~
今日からやっと・春らしい気候になりました^^
もう春だけれど・・ギリギリ、ウー村の冬のお話を。。。!!!


1391557480226a.jpg

ウー村のお池が凍った
・・・ので、
ヤモリ君が、
「探検に行こうぬる!!!」
って!!
DSCN6059a_201403110033169b6.jpg


DSCN6071a.jpg
一列になって~~~・・・

グレイグ:コテンッ&ツルッッ



DSCN6080a.jpg

うわっ

ケモノ!ケモノ!
DSCN6081a.jpg

(さてどうしよう・・・)
↓↓ヤモリ君の頭の中・・・↓↓
①しっぽを切って逃げる!
DSCN6065a_20140311003325353.jpg
(イヤ☆トカゲでないので尻尾は切れないのでは??)
DSCN6085a.jpg
②ひっくり返っって☆死んだフリ!!!





DSCN6117a.jpg
わっ(++;)
たまむしママが、ボールを投げてくれたので、
ケモノ・・あっち行ったぬる~~
ほっ





DSCN6061a.jpg
●みんな:「さて、何して遊ぶ~~??」
DSCN6061a.jpg




DSCN6067a.jpg
「なんか・いねぇかなぁ~~~~~」
DSCN6067a.jpg

DSCN6069a.jpg


よよっ!?
DSCN6095a.jpg




DSCN6097a.jpg



DSCN6100a_20140312170036102.jpg
DSCN6102a.jpg
DSCN6102a.jpg
DSCN6102a.jpg
DSCN6105a_201403121736286b9.jpg
ひっ
DSCN6106a.jpg
















DSCN6107a_20140312170041f3d.jpg





DSCN6112a.jpg
DSCN6121a_20140312170727b8e.jpg
DSCN6122a_20140312170727c32.jpg
「だいじょうぶかっっ!!!」
「うん。」
DSCN6090a.jpg
●ちびグレイグズ「アイツ。。意外にいい奴だったな。。」












DSCN6087a.jpg





●イモリ君&おたまーズ「早く帰ろうゼ~~ぬる~~」
●ちびグレイグズ「お前らどこ行ってたんだよぉ~~」
(まさか? 隠れてた???)
DSCN6057a.jpg
ちびグレイグズ:コテンッ&ツルッッ


●デカグレイグ「あいつら、
どこ行ったのかな~~~???」
DSCN6130a.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
昨日の続きです・・・
あまりに暑いので、真冬の画像をお楽しみください・・・




DSCN8690a.jpg






DSCN8694a_20130713214056.jpg








DSCN8688a_20130714143849.jpg


●チビーズ:「ユキ、ユキが、降ってるぞ!!!


ひそ・・・ひそひそひそ・・・・・












DSCN8691aa.jpg





●天の声:「雪を触るのはいいですが・・・
そこは危険なのではないですか??」




DSCN8691aaa.jpg








DSCN8692a_20130714143853.jpg






DSCN8696a.jpg





DSCN8693aa.jpg


DSCN8693aaa.jpg



DSCN8697a.jpg



●天の声:「ほら!やっぱり!!言わんこっちゃない!!」



DSCN8699a.jpg




DSCN8700a.jpg



(汗)













●チビーズ:「いきてたっ!!

ani_image1373781818543888.gif
もこっっ  ぷはぁ~~~~っっ


●チビーズ:「天の声!たすけてぇ~~!!お願い~~!!!」

な~な~~  な~  な~~~
な~~~~~~  な~~~~~~






●天の声:「そんな時だけ、天の声ですかっ!!」
・・・・仕方ないな・・・



(久しぶりに、ミニグレイグの鳴き声聞きました



DSCN8703a_20130714150955.jpg




良い子の皆さん!!
ベランダの手すりで遊んではいけませんよっっ
!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


こそっと*SHOPもよろしくね→
SHOP*6の麦わら帽子やショーパンは7月末の予定です・・・♪

DSCN8693a.jpg















なんだかヘロヘロです!!!







この画像で・・・




DSCN8690a.jpg
・・・少しは、冷えたかなぁ~~(●^^●)
DSCN8694a_20130713214056.jpg






(このあと・コノコ達に・事件がっっ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



前回の続きです・・・→
骨骨君(小)は・・・冷たいのがお好き!?・・・の巻き
DSCN8664a.jpg


ズサッッ
DSCN8666a.jpg
スポッッ
DSCN8669a
DSCN8668a.jpg雪風呂~~~
DSCN8672a.jpg
カエルさんとも仲良くなりました・・・^^
DSCN8676a.jpg
ちょっと*ここでお昼ね・・・
       「雪が積もっても・・・気にしない・・・  」
DSCN8684a.jpg
次の日見たら↑この飾りおうち真っ二つ屋根から解けた雪が落ちて来て直撃!!
   ・・・で割れたと思われます!!
写真撮っておいてヨカッタァ~~~

DSCN8685a_20130210204106.jpg
























ani_image1360486581967837.gif








DSCN8679a.jpg
DSCN8680a.jpg
「このまま、雪に埋もれて・・・このまま・・・眠ろう・・・  」

ココハ・・・キタニワ・・・→次女フレンチ画像★  →レレ画像1★ →レレ画像2★


ヨッポド・冷たい所が・お好きなのねぇ~~~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ウー村で、何か起きたようです・・・

DSCN8577a.jpg
おおおぉ~~~~い!!みんな来てくれ~~~!!

こんなのが岸辺にいたぞ!???・・・!




 | BLOG TOP |  NEXT»»


